
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドックショー♪れぽ

ちょっと ブログは 休憩中になってましたが
がんばっていました

19日は 飯塚愛犬クラブ・ヨークシャーテリア展
20日は FCI九州インターナショナルドッグショー[予定頭数750頭]でした

今回は ヨーキーのハンドラーさんのアシスタント(力仕事のみ)でした

18日の夕方 小崎招子ハンドラーさん&5ヨーキーをお迎えに 雨の中 北九州空港に

一日目のお宿は 我が家! コーギーハウスにようこそ~
ヨーキーも 一応おります・・・ゆめ&ゆめの子

19日の朝は 5時30分出発 6時に洞北緑地公園に
雨です あ~雨 緑地公園は すでに どろどろ・・・

朝から 車を パドックの近くに止めようとすると

はまった・・・汗

あはは~って 笑うしかないが それより 荷卸しが・・・
長靴はいて(小学校以来) ぬかるみにはまりながら
時間との戦いが 始まりました
パドックのセッティング
ヨーキーちゃんの セットアップ

セット

コートをきれいに 頭も リボンで かわいくね
(ここは 私は お手伝いはできませんの)

9時から 始まりますので あっという間の 3時間
ヨーキーのリンクは 特別仕様! シートを敷いてます

ヨーキーのリンク

コートは 汚れませんが 歩きにくいでしょうね
ジャッチの先生は イギリスから~ 長靴でみんな奮闘ですよね

でも ほかのリンクは
そのままなのですが ハンドラーさん・・・リンクまで
少しでも汚さないように 大きな子でも 抱っこして移動
審査まで できるだけ 汚れないように!

雨の中でも 手を抜かず 皆様 プロです。

そんなこんなで ヨーキーも 審査開始

本番中

私は パドックの番人

パドックの 番人時間が空くと コギさんのところのリンクに

コギさん

う~ん かっこいいな~♪
この子は ぽう ボア しだの おばあちゃんでもある プルムちゃんの息子 おじさんです

ヨーキーの審査も コーギーの審査も 9時からで
まあ どちらも よく見ることもなく 終了

れぽに なっていない
は~い そうなんですよね
でも ショーで Wanも人も こんな大変な中がんばってるって ことで お許しを

審査の終了とともに これまた 日曜日のために 帰る準備に
ヨーキーさんは ラッピングして~

帰る前に JAFさんに お世話になりました

JAF

この日はあちらこちら この公園で 一番いい仕事をしたのは JAFさんかも!
長靴も いい仕事を してもらいました

とりあえず 朝から 食べる暇も余裕もなくって 腹ペコ~
近くのアドホックさんに

長靴が~お見事!

駐車場で 足元見ると・・・長靴さん ありがとうって言えるほど
活躍していただきました♪

ランチは 写真を撮り忘れましたが

別腹は

デザート

とっても 幸せ う~ん 幸せ~って 言ったら 笑われました

この後 家に一度戻り 汚れ物を置き
次の日の ショー会場に セッティング
ヨーキーちゃんの お世話~

やっと 人のご飯時間
ホテルに入って 一日目の終了となりました

大人になって 初めての 長靴 田植え状態を 歩いて回ったり
JAFさんの お世話になったり
大変? とっても 楽しい一日でした

地元で ホテルに泊まることってないので

ホテル

これもちょっと ウキウキでした

さあ 明日も がんばろ~って 思いつつ一日目の終了でした。

オーナー様 募集中

ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。


お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ

コーギーの子犬ちゃんを お探しの方も お問い合わせお待ちしております


一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

03 : 53 : 46 | ドックショー | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<FCI九州インターナショナルドッグショー | ホーム | やっちまった~!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/39-6fb9cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

