FCI九州インターナショナルドッグショー

20日は FCI九州インターナショナルドッグショー
ここの所 ヨーキーは 単独が多かったのですが

今回は・・・20頭もいなくって
インターでは ちょっとさみしい状態でした

スタンバイ OK さあ 行こうか~♪

さあ 行こうか~♪

本番中

これしか・・・

リンクサイトで 次は この子 次はこのこって スムーズに
審査が受けれるように・・・ う~ん ゆっくり 見ることもなく
やはりこの日も 終了

あははっ! 私らしいかな?

ヨーキーの お手伝い一応 終わったところで
コーギーさんのところに 見に行ってきました。

これまた よくわからん状態でした

たまには ゆ~っくり 観戦してみたいと思いつつ

それでも この日の パドックの周りは 大型犬も多い
まあ かわいいったらしょうがない

あくび出ちゃった♪

待ちくたびれたかな? あくびしてる ハスキーちゃん

いろんな犬種を ひかれるハンドラーさんは

準備

リードを 並べて それぞれ 段取りよくいくように 工夫されてます
パドックから 見渡す限りでも ナイスな子が いっぱい 目の保養になります



ショーのとき リンクの中が 勝負の時間
審査中の時間は 一頭につき 3分ぐらい
たった その3分のために

マナーを入れ
コンディションを整え
いろんな準備をし 移動し
できるだけ 万全の態勢で 審査にのぞみ
そして また 次の ショーまでの 課題を見つけ
調整したり もっとよくなるようにって

お昼からは ちょっと ピリピリとした緊張感は 少し緩みますが
それでも 子育てと一緒かな 片時も 解放感いっぱいにはなれないものですよね

コートゲット

この日 結果はいただけなかったけど コートをGetできたと
ちょっと 大きいけど これで 冬は 安心して迎えられると
コートを着せて 笑顔のハンドラーさん


ドックショーの 楽しみ方は それぞれ
今回は お手伝いをさせていただく中で 私なりに 勉強させていただきました

買い物は 8面サークルと防水シート・・・
無駄遣いする暇もなかったので お財布には 優しい一日でした

くーちゃん おめでとう

そして 3枚目のカードを Getできた クーちゃん
あと一枚で ヨーキーママさんのもとに 帰れます
あと少し 招子さんのもとで がんばってね

一年に一度 九州まで遠征の 小崎ハンドラーさん
少しは 役だったかな? もっと サポートできるところはなかったかな
・・・たくさん ありますが また 来年の課題として

その時その時で できること 犬とともに成長していけるように

みんなお利口さんです。

空港まで 招子さんと ヨーキーちゃんを お見送りして
今回の 私の ショーは 終わりました

家に帰り 我が家の子の お出迎え~で
日常に 戻りました ほっと 肩の荷が 下りました。

楽しいことも 勉強になることも 大変なことも多いですが
ショーにチャレンジしてる Wanもハンドラーさんも オーナー様
本当に ご苦労様です。

私も また ショーに 出陳するときまで がんばりまっす
皆様 お世話になりました。

オーナー様 募集中

ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。


お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ

コーギーの子犬ちゃんを お探しの方も お問い合わせお待ちしております


一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

14 : 09 : 01 | ドックショー | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ダブルちゃん&トリプルちゃん | ホーム | ドックショー♪れぽ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/40-faa5d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR