優しい時間をありがとう

なすびちゃんを お届けしたのが 1日でした

3日の 早朝に ころ介兄ちゃんは お空に旅立ちました。

体調の悪い中でも きっと くるみちゃんが 一人になったら~って

本当に 精一杯 がんばってくれていたと 感じました。

本当に 優しい 優しい ころ介兄ちゃんです。


くるみちゃんのことが 心配でしかたなかったのでしょう
なすびちゃんを 見て ホッとしたのかな

親孝行な ころ介兄ちゃん

本当に ころ介君の 周りは 優しい時間が 流れてました


CIMG3659_2013121102532827a.jpg

ころ介君 優しい時間を ありがとう



甘えん坊の くるみちゃんを 包み込むように 大事にしてくれて

ありがとう 一人ぼっちの 寂しさを 一番 知ってるから

なすびちゃんが くるみちゃんのもとに届くまで がんばってくれてたんだよね






深夜に なすびちゃん 夜泣きして・・・

ここで 出してあげたら いけないと 根競べ状態・・・

30分しても 泣きやまない・・・・

くるみママを ハウスに 投入!

それでも 泣きやまない・・・

何事かと 起き出して ころ介兄ちゃん見ると 様子がおかしく

ころちゃんの 旅立ちに 付き添うことが できたと 



幼いながらも なすびちゃん パパさんママさんに
ころ介兄ちゃんの 一大事に 奮闘したそうです。







今年は 喜びも悲しみも 出会いも別れも
生まれてくる命 旅立っていく命 


落ち込んでいたら ドングリ君にも あんずにも ころ介君にも 笑われそうです
Wanと 一緒に 過ごしてて一番すごいと思うのは
今を しっかと 前を向いて 生きてる強さ


見習いたいと 切に願う



あんずに 毎日 何度も名前を呼んで 毎日 何度も大好き 愛してる
かわいいねって あなたは 私の 宝物って 一緒に過ごしてくれて ありがとう
そんな言葉を どれだけ 言ったか・・・
できるだけのことはしたつもりなので 後悔はない・・・けど

やはり 一緒に過ごした日々が 幸せだったからこそ
とっても 寂しい。。。



笑われないように 日々 前を向いて 進まないとなりませぬ


自分に 言い聞かせ!


さあ がんばんべ!



 コーギー 子犬 男の子 お問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで


ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ホームズ君 巣立ちです♪ | ホーム | なすびちゃん 巣立ち?帰郷?>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/402-5806a1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR