
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無事?帰ってきております♪

御無沙汰しております・・・

昨年の 12月13日 PM4:00出発

写真は 出発の時の 車の状況です(笑

助手席には 赤いクレートに ホームズ君 手前に ひまわりちゃん
CIMG5328.jpg

助手席の後ろに ぼあ そらまめ

CIMG5331.jpg

後部は ぽう そして その上に ヨーキー お幸

CIMG5329.jpg

人 1 コーギー 5 ヨーキー 1 計7
定員オーバーではないと思うが 
いったいどこに何を入れているのかわからないほどに すごい荷物!


途中 くるみBabyの ホームズ君を お届けし

多少 スペースができ

北上! 途中 車中泊しつつ 八ヶ岳のワンワンパラダイスに


ぐはははは~ってぐらい もう 運転したくない!っと 一人で言いつつ


14日の16時ぐらいだったかな? 到着



一緒に お泊りで 誕生日会にと

よもぎ君一家 トリプルちゃん一家 ぱんちゃん一家と


トリプルちゃん ぱんちゃん 姉妹で 長野に 巣立った そらちゃんも

遊びに来てくれていて 運転からの解放と 巣立った子との再会で テンションMAX


しかし テンションが上がれば おのずと 写真はほぼ無し!


ご一緒していただいた方より 写真を いただいて また UPしたいと思っています


まあ そんなこんなの 年末年始の 大移動!

NIKUKYU CLUBさんに 到着後も よくわからないけど・・・

働いた気がする・・・が 一番 大変だったのは 毎日の 散歩後の 

ヨーキー お幸でした(爆

後は 想定外の 最悪な 風邪をひき なんとも 大変でした


まあ そんなこんな言いつつも いろんな ことが お勉強に なった♪

埼玉で お世話になった皆様
暖かく 見守っていただきました 皆様 本当に ありがとうございました。





そうそう 行きに 久遠寺と 親思閣にと 行く予定でしたが

なななんと 久遠寺は 無事?参拝できたものの・・・

親思閣は ロープウェイが 点検中で なななんと 断念せざる負えない・・・事態でした




沢山 UP したいことは ございますが

無事 帰宅 18日の夜に帰宅し 19日にベリーを迎えに行き

MAYU-3の 一家は そろい通常の日常に戻り 

疲れを とるための 睡眠も満喫して 私 復活しました 


今更のようですが 本年も よろしくお願いいたします。



コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

14 : 37 : 11 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コーギー子犬 オーナー様募集中です。 | ホーム | 本日の予定は♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/407-51c341b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

