ダブルちゃん&トリプルちゃん

わたわたと 過ごしていて ブログもお休みだったので
ダブルママさん プルちゃん元気よ~って 写真を送ってくださいました

ありがとうございます

手抜かり無いように これでも 一応 緊張してました
不器用ですみません

巣立ったこの 元気なようすを 送っていただき 感謝です

仲良し

親姉妹のように 仲良しこよし
ダブルちゃんの休憩中に 寄り添っていく トリプルちゃん
首のカラー ハートマークのように ラブリーです


親亀の上に 子亀が乗って~♪ ではありませんが
ダブルちゃんの上~に プルちゃん乗って~♪

甘えん坊

お母さんのように 甘える ぷるちゃん
体だけは 大きくなっても まだまだ 甘えん坊のプルちゃん

きっと 絶対 重いはずなのに ダブルちゃん プルちゃんにのられても・・・

トリプルさん
人にも Wanちゃんにも 甘え上手

まだ 5か月ですが
すでに オフ会や キャンプの経験済み

皆様に かわいがっていただいてるようで ありがたいことです

パピーなので かわいいのはもちろん
どんな ワンさんにも ごあいさつ
怒られても へっちゃら~ めげることは 全くないそうです。

そりゃ~ね~ こんな時から ボアママだけじゃなく

ポウ&プルちゃん

ポウおじちゃんや おばあちゃん 曾ばあちゃん ヨーキーさんと
遊んでますので 大人と接することも みについてます

ただ 場の空気を 読むことは 無理ですが

私プルちゃんよ~って
元気いっぱい パワー全開で ドックランも 川遊びも
どちらの 出身ですか?って

先日も キャンプで イスにジャンプ 勢い余って イスごと倒れて
周りの方を 驚かせたようですが

プルちゃん ケロっとしていて ちょっと 失敗したかな~ぐらいで
たくましい トリプルさん

ダブルちゃんの 妹として お迎えいただきましたが
多分 ママのように プルちゃんは 思ってるようです

巣立たせるまでに 私にできること 血統も大事です
ほかにも いろいろと あるけど 心身ともに 健全に

人が大好きな子に
ほかの子や 成犬とも 遊んで 社会性を身につかせるように
かわいく たくましく 素直で 朗らかな子にって

プルちゃんと 遊んでいただいた方に 驚かれているようですが
元気いっぱいの 魅力的な子でしょ

巣立った子の 様子を聞かせたいただくとき
我が家で 過ごす 生まれてお渡しまでの間は
人で言えば 三つ子の魂百までの期間
巣立ってから ご家族のもとで 過ごす時間が 素敵な時間になるように
私なりに 最善を尽くそうと がんばって 本当に良かった~って
ブリーダーを していて よかったって 思える瞬間です

なので また 幸せを運ぶ 子犬をって 思えるんですよね。

そして ダブルちゃんの愛情 ダブルパパさん ママさんの愛情で
プルちゃんは 今日も 幸せいっぱいに 過ごしてくれてます。




オーナー様 募集中

ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。


お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ

コーギーの子犬ちゃんを お探しの方も お問い合わせお待ちしております


一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

18 : 20 : 17 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<幸せと感じる瞬間♪ | ホーム | FCI九州インターナショナルドッグショー>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/41-a9baecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR