危機管理

日々 Wanと 楽しく過ごす
当たり前のような Wanとの空間
それが 何より大切で 幸せな時間だからこそ


危機管理・・・って 本来 ネガティブな 私なもので

そう 私は 結婚もしてなければ 子供もいない

いざの私が 病気 事故 死んでしまったら

わが家の子を~って そんなことが 心配で 心配で

名前や 生年月日 手相 など 占いでは 100歳まで生きますと

どこに行っても言われるのだけど 心配でしかたない

で なにを 考えるかと言えば

全員一緒に 誰か~とかでなく

みんな バラバラになっても 一緒に暮らしてくれる ご家族様のもとにって



馬鹿らしいと 思うでしょ

大事 大事の 我が家の子です


うちの子 ブリーダーの子ですが 家庭犬でも 過ごせるようにしてるつもりです
(要は なんでも食べ 人も犬も大好き 順応性もありにしてるつもりです)


でも 本当に 大切なことでないかと思います。


もしなんどき 自分に何かあったとき 我が家の子を 託せる
ご近所の方でも 友人でも 知人でも 親戚でも


昨今 ボランティアの方が 奔走され 大切な命を助けられてます
本当に 頭の下がる思いです

しかし 本来は 最後まで 責任をもって 一緒に過ごしてくれれば・・・
保護犬も 保健所から引出も ないはずなのです。


母犬は 命がけで 産み 育て  幸せになってと願い 巣立たせる
そばで 見守るからこそ 命の大切さ 身に沁みる



なにもない時だからこそ 何かあったときのことを 少し想定して

わが家の子の ファンや 我が家の子を 託せる方を 探しておくこと

そして どこに行っても しっかと 根付いて 幸せに暮らせる たくましさを
わが家の子に 身につけさせれるようにって 大事な 我が子のためにも
皆様 一度 考えていただけると・・・ありがたいかぎりです。



巣立たせた子に 何かあったときは 家に戻っておいで~って
なんとか なんとか するから~って でも もし 私に何かあったときは
それも 言えないので・・・当分は 大丈夫だと思いますけど(笑


文章だけの なが~い つぶやきです





コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<1月27日 ドックランに行ってきました♪ | ホーム | 12月15日の東京インターで>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/413-d59451f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR