冷や汗をかいたことを 思い出しましたよ!

アトランタの姉より 写真が届きました
あの時は・・・
冷えた瞬間・・・を 彷彿とする 写真

photo_20140129212820756.jpg

そう 帰り 空港に向かう 道中・・・
写真より いっぱいの車が 前を走っていて
2 3台前の 並んで走っていた車が
アイスショーのように スリップしたことを・・・


まあ そんな 昔話は まあいいとして

姉は 会社に出勤だったそうですが 雪なので 昼過ぎには帰るようにと♪

写真を見ると アイシーですよね

そんなに 雪が降る地方でもないので スタットレスではないかったと思いますが

無事 帰宅 きっと 学校も早く終わったのかな?

2photo.jpg
3photo.jpg
4photo.jpg

雪に 大喜びの 姪っ子と あざみ♪

5photo.jpg

動画は 庭のトランポリンで 遊んでる様子

[広告] VPS



そりゃ~楽しいよね

[広告] VPS



でも 大人は 寒いのと 仕事のことや もろもろで 素直に楽しめない・・・かも


福岡地方 先日 ちょっと 雪は降りましたが
Wanが 庭で遊ぶ頃には べしょべしょに とけておりまして 残念でした


寒いのは苦手な 私なのですが
Wanが 楽しそうに 遊んでくれるなら 
完全防寒で はりきって! 一緒に過ごすのは 楽しいはず(笑


コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<12月13日八ヶ岳ワンワンパラダイス パート1 | ホーム | 1月27日 ドックランに行ってきました♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/416-f7bf8fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR