12月13日八ヶ岳ワンワンパラダイス パート1

ブログの時系列は ぐしゃぐしゃ・・・
わが家の家の中も ぐしゃぐしゃ・・・
仕事もたんまりと ぐしゃぐしゃ・・・ どこから手を付けたらいいのか(笑

現実逃避・・・で ブログを更新(爆

そして 八ヶ岳でも ワシャワシャ状態でした(笑

何と言っても メンバーは コーギー10 ヨーキー1
ダブルちゃん トリプルちゃん よもぎ君 パンちゃん ベルちゃん そらちゃん
そらまめ ぽう ぼあ ひまわり そして ヨーキーお幸

PC130277.jpg



PC130279.jpg



PC130283.jpg



PC130301.jpg



PC130316.jpg

みんなで 競って ちょうだ~いって 言っていたのは
ドライりんごでした♪ 


そして なぜか 私の前に 我が家の子 勢ぞろい

PC130319.jpg

みんなに 責められてる・・・私? 今日は一体何の日だ~って!

PC130321.jpg

そろって なにやら 直談判状態・・・
よもぎ君も 昔に戻ったのか メンバーに♪

一応 スケジュールとかは ちゃんと言っていたのですが
あまり 理解していなかったのか・・・まあ 楽しい 再会やけ

苦情も 文句も 言われる覚えはないぞ!って






八ヶ岳まで来て 言いやいっこは やめましょう(笑


わらわらは パート2に 続く・・・


コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<12月13日八ヶ岳ワンワンパラダイス パート2 | ホーム | 冷や汗をかいたことを 思い出しましたよ!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/417-f5372029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR