
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12月17日のドックラン保育園で♪

ま~だ 去年のことですか・・・「はい」そうです(笑

12月17日 我が家の子たちは ほぼ ドックランでほかの子と
遊ぶことは 今まで なかったので

どうなることかな?
今回のメンバー そらまめ以外は 初めての 体験!
ボアは まあ そんな心配していなかった・・・
お幸も まあ そこそこ どうにかなるのでは・・と

一番心配なのは ぽう
(男の子 未去勢 5歳)

心配をよそに

CIMG5450.jpg
CIMG5451.jpg

なんだか 楽しそう~♪

CIMG5452.jpg
CIMG5454.jpg
CIMG5453.jpg

お幸 大丈夫か~い?

CIMG5455.jpg

大丈夫なんですね~ほろほろ 歩いて 散策♪

CIMG5456.jpg
CIMG5457.jpg

ブリーダーとして 社会性を身につけさせ 巣立たせたいと
生後 90日で 2回目のワクチンを接種して 巣立たせる

最近は お迎えいただく ご家族様の ご理解や 応援で 喜んでいただいてます。

しかし 本当に 我が家の子が 社会性があるのか?
社会性を 教えるだけの 器量があるの?って 心配なところもありましたが


今回 男の子で玉付でも 全然知らないところに行っても 
ちゃんと 社会性があるようで
トラブル等に ならないことで 大丈夫なんだと 実感しました



実際のところ NIKUKYU CLUBの 黒い子♪
愛しのボンボ君 おらは 玉付男が 家に自由なんて 許さねえ!・・・と
基本的に ぽうは 許せないものを お持ちだったので

連れて行って いざ 無理なら 福岡に飛行機で返すか~?
パンちゃんの ところに 預けようか~と 考えていましたが

実際は 杞憂に 終わりました(笑
到着当日 先生と私・・・何かあっては・・・と 横目で観察

そして ヨーキーのお幸 大型犬からすれば うざい!っと
鉄拳が・・・あるかも! 踏まれるかも!とか

まあ これまた大丈夫・・・

コギさんと暮らしているだけある ヨーキー お幸でした♪





そんなこんなでしたが 保育園は 知らない子もいっぱいの場所だから
一応 心配でしたが 笑えるほど 心配なしの 我が家の子でした。


コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<12月17日の保育園で♪ | ホーム | 12月13日八ヶ岳ワンワンパラダイス 番外編! >>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/424-dace0fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

