12月17日の保育園で♪

保育園での 続き♪

ほろほろ さるいてまわる お幸

葉隠の術を マスターしつつあります(爆

CIMG5458.jpg

そして こんな場面が!

CIMG5459.jpg

まるで お幸を 守っている ぼあ・・・


しかし その実態は

CIMG5460.jpg

お幸を見捨てて さっさと いぬる


よく 写真を見ると わかるのですが
お幸は 左の Wanちゃんと お話してました(笑

きっと ぼあは わたしゃ 遊びませんって 言ったんでしょう(笑

お幸は うちの ぼあは 気難しいけ ごめんね♪

そんな ふうに フォローしてくれたんじゃないかな

そんなこんなで ゆりはなドックランでの 保育園終了後
ドックランの カフェで ソーキそばを ただきました♪

CIMG5462.jpg

美味しゅうございました おしゃべりも 楽しゅうございました♪

昼からの 室内保育園

CIMG5463.jpg
CIMG5465.jpg
CIMG5466.jpg

わらわらと Wan 満員御礼状態

そんな場面に 動じることなく
ポウは げってんも 起こさず おりこうさん♪

実は 結構 大丈夫なことに 私の方が びっくりでした。
5歳の ぽう 今更のように いろんな 体験を~♪


わが家の子は 無理ですって はじめからおもいこまないで
可能性を 引き出してあげるのも 大切だなって 感じてます

わが家の子の 一番の理解者に なりたいとも 実感です。
 


ちなみに
さるく⇒ 歩いて回ること
いぬる⇒ 去る 帰る意味 
げってん⇒ 癇癪をおこすの意味


コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<節分会は | ホーム | 12月17日のドックラン保育園で♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/425-5286b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR