クルシミマスからベビーカステラ

クルシミマス・・・

CIMG5560.jpg


NIKUKYU CLUBの キロロ姫

もちろん ケーキの中身は 知ってるの

暴走して フライングなきよう・・・手で口輪状態(笑


うまうま 目の前に 苦しいよ~ 一人で食べたいよ~ 無理ならはよ食べよ~


ケーキの箱は でっけ~箱

CIMG5558.jpg

出てきた 中身は

CIMG5563.jpg

どど~んと 2階建てケーキ


わが家の子も どうどうと 一緒に クリスマスをお祝いしました~♪

いいえ 食いちぎりました


わが家の子たちに 我が家では・・・ビンボーそうな 手作りのケーキしか出てこんよね

こんなに うまいものが 世の中にあるって したんだったと・・・



そりゃ~うちゃ~ ビンボーじゃけん リッチな生活は 無理じゃろ・・・

な~んて 会話も ありました(笑




ででで 暮れも押し迫り 除夜の鐘と共に

どこかは ?ですが 神社の夜店

ボンボ君 突然 この店の前で スト・・・


CIMG5565.jpg

かあちゃ~ん これ買ってくれね~と 僕は 動きません・・・と

CIMG5566.jpg

しかたないな~ 留守番組には 内緒よ♪って

買ってくれるんけ~ おら~幸せじゃ~って

しっぽフリフリ ルンルン状態 おすそ分けを 我が家のポウもいただきつつ

神社の 夜店を 楽しんだ 一同でございました

CIMG5568.jpg

この日の お供は ボンボ君とポウ

二人だけ 内緒の 秘密を もった この お二人

ポウの写真は 微妙な こんな写真しかなかった(爆

CIMG5573.jpg




コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ジョイフルホンダ? | ホーム | 埼玉で 第二のお散歩コース>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/433-5575a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR