
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かえでちゃん 元気よ~♪

そらまめの 最後の子 8人兄妹の かえでちゃん

先日 久しぶりに 会っちゃいました

かえでちゃん

ショーマナーの入ってるように ノーリードですが・・・

ついでに

なんちゃって♪

ステイなんぞ
ちょっと 後ろ足が ずれてるんですが・・・

もお 胸が キュンとする

まあ そんなこんなで オーナー様の お膝の上で

おとう大好き♪

甘える姿

私の おとうなのって

元気な 笑顔の姿と 再会でき 感謝です

実は かえでちゃん ただ今・・・新しい命が 芽生えてる

ダーリンは JKCチャンピオンの とっても ナイスな男の子

オーナー様の お仕事の関係で 我が家で 出産に・・・なるかも
っていうか なったらいいな かえでのBabyは かわいいだろうな


巣立った子と 会わせていただいたり
写真をいただいたり
近況を 聞かせていただくことって 感謝 感謝です。


ご心配を おかけしました
そらまめの お耳は どこを 怪我したのか わからないほど

きっと こんなことをする いたずらっ子に お仕置きじゃ~だったのでしょう

anigifそらまめ

本当に こんなことを する そらまめさんです
まあ そらまめの 一番いいところは 天真爛漫 

楽しいこと 嬉しいことは 拾ってでも 幸せを 
でも なんで?って う~ん!って こともあります
そんなときは  そらまめさんと ふれあうと
そらまめの 前向きさに 救われ そして 教えていただいてます

Wan’sと一緒に暮らすことで 教えていただくことって ありますよね
そんな 素敵な Wanと 巡り合えてることに 感謝




オーナー様 募集中

ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。


お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ

コーギーの子犬ちゃんを お探しの方も お問い合わせお待ちしております


一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 33 : 37 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<そのぎバーガーおいしいですよ~♪ | ホーム | 流血したの>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/44-2dea5148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

