わんパラ 八ヶ岳のドックラン♪

わんパラ八ヶ岳のドックラン♪
雪は 少し ありました

雪のドックランで 遊んでいなかったら 私的には
Oh!雪だ~って 喜んだと思います

雪のドックランでは 13コギ・・・でした

お泊りのマックスは 12コギ+ゴールデン3 黒らぶ1 ヨーキー1 

八ヶ岳ドックラン1

広くて 木々の中を 駆け回る一同♪

ヨーキーのお幸は ここでは 雪でなく 枯れ枝を・・・

八ヶ岳ドックラン2

みんな 歩きやすそう♪
お手手の手入れは キロロ様 そらまめとなつみちゃん 成犬と子犬?・・・違いますよ!

八ヶ岳ドックラン3

こーた君 男前 お幸は枯葉前

ひまわりは およっ!て ビリーは 甘え顔

八ヶ岳ドックラン4

それぞれ お好きなご一行

微妙に 並んで~で こーた君は ひまわりに アタック中♪

八ヶ岳ドックラン5

わらわら わらわら

八ヶ岳ドックラン6

総一郎さんは ご機嫌に おもちゃを持って さるく(爆

キロロ姫に なにしてるのって ウィン姉さん

八ヶ岳ドックラン7

ボンボ君 走る・・・追いつけないですね~♪

珍しく ストイックな顔のポウ お幸は・・・

八ヶ岳ドックラン8

お幸は・・・真顔・・・

ひまわりは 走~る こーた君は 追いかけ~る♪

八ヶ岳ドックラン9

小さな恋は・・・芽生えたか・・・(爆

こちらも マックス君を 追いかけ~る

八ヶ岳ドックラン10

楽し~け 楽し~で

そりゃ~こんな 木漏れ日のドックラン 気持ちいいよね

CIMG5787.jpg

きれ~です

CIMG5779.jpg

土の部分んも しっかとありました

八ヶ岳ドックラン11

ひまわりに 幸せになるのよって 抱きしめてもらいました


ひまわりちゃん 実は オーナー様 募集中です♪

気になるお方は お問い合わせください

成長に合わせた 家庭犬としてのマナーは 入ってます♪

CIMG5689.jpg



コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<おうちで まったり | ホーム | 幸せな時間 平和時間>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/445-63bc3721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR