取り残された気分です。

本当に 私は 取り残されてます。

いつかは 私も!と 言いたいところですが


先日の 誕生日も おめでたいでしたが

みんな がんばったので ご報告をさせて下さい。



なに がんばったの? それは ダイエット


一番がんばったのは 産後太りのママ 

やせないボア ぽっちゃりなボア おとなしいボア

        ボ~っとしたボア

出産時 19.4Kgも ありえへんですが

産後3か月 昨年の8月 18.4Kg ありえへん・・・

そして 着実に 着実に ダイエットをして ただ今 13.6Kg

5Kgの ダイエットに 成功いたしました・・・
普通の子は 絶対 まねしないでくださいね

先日の 笑遊会でも 以前のボアを知ってる方々
ボアBabyの ご家族様にも 驚かれるほど

活発で みんなの先頭を走るほど・・・はっちゃけボアに 変化しました


P2500563.jpg
P2500617.jpg


5Kgのダイエットですが 人で言ったら 80Kgを60Kgに
産後太りだったから できたことだと


ふふふっ ほかの子は?

そらまめ 半年かけ 1Kg減

ポウは ダイエットしなくっていいのに 1kg減

さふらんは ダイエットしなくっていいのになぜか 800g減

ベリーと お幸は キープ状態

夢は・・・200g減・・・だけど お幸より1Kgおデブなのよね
夢は あと もう少し がんばってもらわないと(汗

唯一 体重増加したのは ひまわりちゃん やっと 1Kg増

はてさて 今後の目標は

そらまめ  きもち減
 ポウ   筋肉増してほしい
 ボア   キープ
ベリー   キープ
さふらん  もちっと 太って~♪
ひまわり  2~3Kg太っておくれ♪
ゆめ    200g減
お幸    100g増
 
理想の 体重管理って 難しい・・・

数字より しっかと 体をさわって 決めないとですよね



あと ダイエットをしてるからって 無理をさせないように


わが家は 絶対言われることないことを ご注意されてる方が


先日 獣医さんに 太らせてください かわいそうですよ
獣医さんに言われるぐらいなので 
私からすれば 激やせ 病的にみえました。

元気なく 笑顔もなくなって やせさせすぎですと 
これでは 逆に 病気になりますよって ご注意を受けられてる方が

太って 足腰に負担が・・・も わかりますが
できれば しっかりと 筋肉をつけてあげるほうがいいと思います。


まあ 大丈夫です 我が家は(笑

そこまで やせさせるほど がんばれませんので
ダイエット できた子は 一年後キープできていることを 願うばかり(爆

理想の体重って 本当は 野生の本能 目覚めると 自己管理できるはずなのですが
まあ 野生の環境じゃないと 本能は 目覚めませんよね(爆

 

コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<宗像ドックラン(下見編) | ホーム | 地震 大丈夫ですか?>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/448-de3d6251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR