地震 大丈夫ですか?

地震 大丈夫ですか?

我が家は 大丈夫です

もし ご心配いただいているのであればと ブログ更新



そろそろ寝ないとって 思っていた時

突然揺れ出した・・・


地震? 携帯が 突然なり なんじゃ?

落ち着け・・・私 自分に言い聞かせ

とりあえず みんな ハウス~!

揺れが おさまる前に みんな ハウスにIN




次に テレビつけて

津波無しなら ハウスが 一番安全・・・かと

とりあえず 今日は みんな ハウスで 寝ていただこう。




それにしても 続いての 余震が くるかもと・・・

心配な 私をよそに・・・

ブログを 書いてるさなか

みんな 落ち着き 寝息といびきが・・・

ハウスは 安心な場所と 身についている証拠かな?

皆の衆 大物なのか 呑気なのか・・・




一人で寝るのは 寂しいから・・・
誰か 一人だけでも 一緒に寝てもらおうか・・・



とりあえず 寝よう おやすみなさい。


ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

02 : 53 : 16 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<取り残された気分です。 | ホーム | 誕生日おめでとうございます。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/450-693d2def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR