
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Dog Hillでの笑遊会2

宮崎から お越しいただきました 陸君 海女ちゃん
東京在住の パンちゃん♪ 陸君 パンちゃんは 兄妹です♪
 
P2500681.jpg

海女ちゃんも パパ違いの兄妹です。 似てますか?

手まで 食べているのは ポウ!
ニコロビンさん お手製のジャーキー♪

P2500708.jpg

まあ 群がります。

ふと 母不在に 気づいたか?ただの休憩か? ビリー君

P2500794.jpg

ちょっと 哀愁似合うBOYに なってきた?

そんなこったない 元気に みんな誘って 走り回る ビリー君

P2500818.jpg

私は 陸君を 確保でき お満悦♪

P2510011.jpg

麦君は みんなにあえて ご機嫌君です

P2510133.jpg

さふらんも 珍しく 抱っこされて ご満悦♪

P2510151.jpg

ただただ 楽しい ベルちゃん パンちゃん
うまうまくれませんか・・・と WINちゃん

P2510158.jpg

わらわら 楽しい時間です。

P2510173.jpg

普段 ムッキーになるのは ベルちゃんなのに
パンちゃん ムッキーで 走ってる かわいすぎです。

P2510195.jpg

あれ? くるみちゃん なすびちゃん・・・は?
そういえば お二人 パパさんママさんの そばで くつろいでいましたね

もう少し なっちゃん 一緒に 遊べるように次回がんばりましょう♪

ロビンちゃん ニコ君・・・の パパさんの写真をいただいたので~♪
写真・・・が なかった。

ニコロビンさん  ぱんママさん ブログを ご覧いただけると 幸いです。


本当に 楽しい 時間で 感謝です。


コーギー 子犬 お問い合わせお待ちしております♪  
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<Dog Hillさんでの 笑遊会で | ホーム | Dog Hillでの 笑遊会1>>
コメント:
こんにちは。
みんなとってもいいお顔してますね~!

ブログ拝見して、気がつくとパソコンの画面眺めてニ~ンマリしてる私がいます。

コギちゃんたちの笑顔にとっても癒されます。

PS
昨夜は御連絡ありがとうございました。
いっぱいお話出来てそしていろいろ教えていただいて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
by: テイル家 * 2014/03/20 10:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/456-0102152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

