2月23日笑遊会 宗像ドックラン1

笑遊会は お昼からなので ちょっと寄り道
近所の 酒蔵開きで お祭り 何のキャラクターかはよくわかりませんが
宗像の・・・でしょう 地元愛 薄くって すみません

CIMG6201_20140407233517228.jpg

こんな お店も♪

CIMG6206.jpg

牡蠣も売ってたり やきとり から揚げ つきたて餅 もちろんお酒も
そうそう こちらの焼き鳥屋さんに うずら(卵)あるのに ぱんママ驚いてました

焼き鳥屋に 豚バラ うずら ウインナーなども 普通と思っていたが
ところ変われば・・・焼き鳥屋に行くと キャベツ出てくるのも 普通じゃないそうな

出前のお寿司に サービスで 茶わん蒸しついてきたらおどろかれ
ちょっとした 定食にも 茶わん蒸し 結構ついているので ?だったそうです(笑

あっと そうそう 本物の 花嫁行列もあり 

なんだか 酒蔵開きを利用して お祭り・・・で 花嫁行列まで 欲得満載ってかんじでした


で 宗像ドックランに

写真は 麦ママさんより いただきました♪

お弁当も 麦ママさんにお世話になり 写真無しですが
すっごくおいしくて 豪華な弁当・・・なのに 驚きのお値段でした

なにからなにまで ありがとうございます。


ほかのお客様いらっしゃらない時間に 山状態のドックランでも遊びました

14 2 23宗像ドックラン1

とにもかくにも わらわら

14 2 23宗像ドックラン2

小太郎パパさん 遊んでくれる人と 人気者に♪

14 2 23宗像ドックラン3

おんちゃん 登るぞ~♪って

14 2 23宗像ドックラン4

皆の者~つづけ~♪

14 2 23宗像ドックラン5

え?私は 無理ヨット・・・で 皆も戻ってくる(笑



ここからは 貸切ドックランの写真

14 2 23宗像ドックラン6

14 2 23宗像ドックラン7

14 2 23宗像ドックラン8

よくわかりませんが・・・とにかく 楽しい時間
あっという間に 予定時間を経過してました(笑



お弁当代 貸切ドックラン代を お支払したら
本当に 少しでしたが 残ったお金が・・・

宗像ドックランさんは 
Wanちゃんのボランティア活動にも参加されているので
本当に 少ないですが 寄付をさせていただきました
あと なぜか いっぱいあった 猫のおもちゃも 何かのお役にたつのであればと


ボランティアの方には 本当に頭が下がります
我が家のようなとっても小さな犬舎ですが
まず うちの子が お世話にならないためにも

オフ会を開催したりする目的の一つは
お互い 何かあったときに 助け合えるように 交流をと考えてます。



明日は 自分で撮った 写真で 笑遊会 宗像ドックラン2を UPしますね♪


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<2月23日笑遊会 宗像ドックラン2 | ホーム | 2月22日笑遊会 ドックヒルにて>>
コメント:
こんにちは~!
楽しく賑やかにお過ごしですね~!
みんな元気いっぱい~見てるだけで癒されます。

お礼が遅くなりましたが、わざわざ展示会にいらしてくださり、ありがとうございましたe-415  相変わらず出たり入ったりしていますが、また遊びに来てくださいね~e-420
by: オレピー * 2014/04/08 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/461-a0031e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR