2月23日笑遊会 宗像ドックラン2

なんとも あわただしい日々で

ぱんママさん NIKUKYUCLUBの先生 来られて

ボンボ君の体調不良に 右往左往しつつ

22日の始発の新幹線で ボンボ君 先生 関東に舞い戻り

ウィン姉さん おんちゃん ビリー君と 愛車を残し・・・ 

もちろんのごとく 私の車では みんなを乗せて
Dog Hillさんには行けなわけで・・・

車をお借りして 人3犬14 こちらも 大移動! 

Dog Hillさんにいるとき 居眠りしたのは
無事 病院について 手術に入ると連絡入ってから・・・
夜には 無事手術も終わり ボンボ君は 大丈夫と♪

そして 23日日曜日は 写真を撮る余裕があった(笑

CIMG6207.jpg
CIMG6209.jpg
CIMG6208.jpg
CIMG6210.jpg
CIMG6212.jpg
CIMG6213_2014040801480523f.jpg
CIMG6216.jpg
CIMG6218.jpg

が これで 全部(笑




先生 不在でしたが
ウィンちゃんは ぱんママさん 大好きなので OK
ビリー君 意外にも 結構 ご機嫌で 過ごし
おんちゃんは 心配でしたが 普段より のびのび?状態

普段は 先生いないと だめだめなはずなのに
ボンボ君の 体調の悪いことで 大変なんだって
だから 自分たちまで 心配かけては だめじゃ~っと思ったかは?です。


今回 ボンボ君の体調不良から 手術にいたるまでに
いろんな 流れがありましたが 本当に 流れが良くって
判断ミスを すれば お空に旅立つこととなっていたと

ボンボ君は スーパーミラクル ラッキー ボーイです。

ボンボ君もがんばった
先生も がんばった
そして なにより スーパーサポーターは ぱんママ様でした。

ボンボ君に なにがあったかは NIKKYU CLUBのブログで♪
ボンボの一大事
一大事は続く
大移動


お陰様で 元気に復活したので 笑えますが
なかなか 心臓バクバクで頭グルグルで
苦肉の策の策のようですが それが 最善の策でありました





メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<笑遊会の後は | ホーム | 2月23日笑遊会 宗像ドックラン1>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/462-924773a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR