
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これは 感動の♪

福岡に来る目的の 一つに

鉄板餃子が食べたい!って

しか~し 鉄板餃子は 片道1時間チョイの 小倉まで出ないと・・・で

ちょっと 近場で・・・と 探した きっと こっちもおいしいはずと



だって 見た目 古い汚い・・・これ大事!

CIMG6271.jpg

みごと 一歩違いで 並ぶことに・・・
並んでまで 食べるべきなのか・・・と言ってると

若者が来られました

CIMG6273.jpg

待つ間に 店の前で 意気投合
並んでも 食べる店ですよ!ってで

おすすめの 水餃子(豆腐付)

CIMG6275.jpg

お豆腐は おまけなんですって でも これも おいしい♪

そして 焼き餃子

CIMG6277.jpg

店内は カウンターのみで 10人ぐらいで

ご夫婦で されているお店で 手際の良さと あったかい雰囲気

駐車場は 折尾駅のパーキングか 近くのコインパーキング
横並びの店も なんか 昭和なかんじで いいかんじのお店ばかり


美味しい餃子を ってときは おすすめのお店です
店内 いたるところに 色んなお仕事のお名刺が~♪
遠方の方も多くって・・・しかし食べると 納得のお店です。


そうそう 折尾駅のおすすめ駅弁 かしわ飯弁当 構内に かしわうどん
どちらも おすすめです。 どんだけ 食いしん坊なのか・・・ですが


私より グルメで食いしん坊の 西山先生・・・
餃子兄弟の 餃子が食べたいって 電話をかけるたびに言われる(笑

餃子好きな方は 一度 お取り寄せ(冷凍)もできるそうなので
興味のある方は どうぞ♪

『餃子兄弟』
住所:北九州市八幡西区堀川町1-13
TEL: 093-601-9708
営業時間:11時半~14時,17時~23時

定休日などは・・・?です。


これは コーギーブログとは かけ離れて
完璧に 食べログ状態 しかし B級グルメ 万歳な夜でした。


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<百円玉貯金の行方は。 | ホーム | そらまめだけ~♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/466-339c8dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

