
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポウBaby達♪

なんとも のんびり ゆったりな 私ですが

NIKUKYU CLUBの先生は 週末にむけて
水曜日の深夜に 出発

さあ 次は!っと 週末に かわいい お客様♪のために
準備 準備♪

2月28日金曜日は

CIMG6286_2014041800592253b.jpg

巣立ち前の 健康診断♪

そして 3月1日は~

ぽう次郎 朝から シャンプーされ 巣立ち 
神戸から パパさんママさん お迎えに来ていただきました♪

巣立ち 一番手は ぽう次郎君 ↓の写真で 左側の子

CIMG6105.jpg

ぽう次郎君の ベストショットは

CIMG6121.jpg

足短か!

巣立ちのときの写真が ない!と言うのも

帰り道中の 様子は

photo1_201404180119262d2.jpg

そう ぽう次郎君の隣に・・・

ペー三郎君 きゃは♪ ママさん 兄弟で・・・一緒に・・・と
悩みに 悩まれて・・・ 当日 もう一度 会って ペーちゃんを一緒にって

photo2.jpg

ありがたいことで 一緒に 巣立つと Babyちゃん達も 幸せって

あわてて シャンプーされ 巣立ちセットをもう一つ作り
ワケクチャ わからん状態で 電車の時間~って お見送り(笑

コールネームは  ポージ  ペーザ と 横文字っぽくかっちょいいが

本当は ぽう次郎 ぺー三郎って かわいすぎでしょ♪ 

そんなこんなで 3月1日の 巣立ちは 無事にすぎ

photo5.jpg

仲良し兄弟 結構 性格が違うので ちぐはぐコンビ状態なとこも
そんな 凸凹状態が 笑顔のテンコ盛りに なってるようです

お二人さん 巣立った後は

CIMG6295.jpg

爆睡状態でした(笑


朝から 大人組とも しっかと 遊んだりもしたしね♪


CIMG6287.jpg
 


神戸の街で ポージ君 ペーザ君 見かけたら 遊んであげて下さいね♪


お便り写真も いただいてますので また 後日






メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ぽうBabyの巣立ち♪ | ホーム | 百円玉貯金の行方は。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/469-e37c2c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

