笑顔の便り

ポージ君 ペーザ君のおうちには 優しい黒ラブのお姉さま
いらっしゃいまして♪

photo6.jpg

普段は 優しい お姉さまも
あまりにも テンション高くなると 一喝されるそうです(笑

ちゃんと 教育していただき ありがたいことです。

一番笑った エピソードは
巣立って ちょっとしてからのこと

お姉さまに 添い寝・・・かなっと 見てると
おっぱいに ぱくっと 吸い付いた!

さすがに 驚いて 「なにすんねん このちびは!」だったそうですが
巣立って ちょっと 赤ちゃん返りしたんでしょうね~ かわいすぎ~です♪

ポージL9DOH50P


お花見に行って

ポぺ5C0F41AX


踊ったり

photo12.jpg

飛んでみたり

photo14.jpg

かけっこしたり

photo15.jpg

ちょっと カメラ目線で ポーズ♪

photo17.jpg

海 初体験!

photo18.jpg

二人とも へっぴり腰じゃ~(笑


二人だから 笑顔も2倍かな?
頑固な ポージ 優しい ペーザ

パパさんママさん お姉さまの 愛情たっぷりのなかで 絶賛成長中のようです。



我が家の コーギーBaby&ヨーキーBabyは たぶん 秋の予定です。
コギBabyちゃん&ヨーキーBabyちゃんお探しのお手伝いは 喜んで♪ですので
お気軽に お問い合わせいただけると 感謝です。 

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今更ですが | ホーム | ぽうBabyの巣立ち♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/471-5f4de31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR