おもいきったさ~!

4月は 桜も咲き うきうきな 季節ですよね

父も 祖父も 桜 大好きでして

桜の満開の時期に 父の命日 
八重桜満開の時期に 祖父の命日なので 凹むんですが

最近やっと 桜を見て 涙でなく
桜を見つつ お父さん 今年も 桜綺麗ね~って つぶやけるように

八重桜咲くと じいちゃん そろそろ 野菜の苗を植える時期ねって

そんな風に つぶやく時期です。



で あんな こんな そんな こんなも テンコ盛りで

やってられるか~って ちゃぶ台返しでも してみたら

気分はいいかも~なんて そこまではないし かたづけるのは 自分なので

そんな 馬鹿なことは いたしません・・・が



チャレンジ?でもなく・・・


ばっちゃりと




CIMG6810.jpg

CIMG6811.jpg

痩せたら ショートにしたいかな・・・と願望はありましたが
痩せるのを 待っていたら きっと 一生 ショートにはならないと


CIMG6815.jpg


CIMG6824.jpg

どひゃ~んと

40cmぐらい 髪を 切りました

すっきり さっぱり 多分 10年ぐらい長い髪でした





失恋などは してませんよ(笑 さっぱりと よっしゃ~って

気分だけですけど♪ なんか 楽しいことが ありそう(笑




美容室の☆さまとの会話

私 「髪切って~」

☆ 「は~い どのくらい~?」

私 「ばっちゃりと みじこう切って~」

☆ 「え~! どうして~ 怖いことを言うね~」

私 「もう洗うの面倒やけ~」

☆ 「そんなんやったら 介護施設に入らんと~」って

もう 女捨てるつもり~とか
ゲラゲラ 笑いながら 会話してたら

たまたま 営業に来られていた方が・・・
客に なんてこと言いよるんやかって ドン引きで帰られてました(笑


ただ 髪切りたいかもと ふと 頭を巡ったら
止まらなかったという 衝動的な 40cmカットでした


美容室 苦手で 一年に1~2回しか行かないのですが
結構 無理難題を 受け止めたいただき ☆様に 感謝です。

前回の注文は お上品に見えるように! でした。






私の・・・写真だけでは ブーイング きそうなので

ベリーと ボアの写真です。


CIMG6568.jpg

かわいいいな こんな 嬉しそうな笑顔は 私の元気の素♪





我が家の コーギーBaby&ヨーキーBabyは たぶん 秋の予定です。
コギBabyちゃん&ヨーキーBabyちゃんお探しのお手伝いは 喜んで♪ですので
お気軽に お問い合わせいただけると 感謝です。 

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<リバーウォークに行ったさ | ホーム | ふきのお泊り♪>>
コメント:
確かに母様に似ていると思う(笑)
無事に帰宅・・・・

私の方が短いぞ・・・
by: てるえもん * 2014/04/26 00:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/474-8f555237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR