祖母ちゃんのこと

実は 4月に 祖母の引っ越し?でした。

7年間 お世話になった グループホーム

近所だし 本当に よくしていただいていたのですが

家族 親族会議のもと このたび

CIMG6800.jpg
CIMG6802.jpg
CIMG6804.jpg
CIMG6806.jpg

お世話になっていた 2号棟の職員さん はじめ
ほかの職員さん 入所者の方々 涙 涙で 別れを・・・

本当に 大切に していただいていたんだと・・・


そして 祖母は

CIMG6785.jpg
CIMG6786.jpg

特養に 引っ越ししました。

特養に 入所するには 順番待ち・・・です。

祖母は 無事 このたび 入所させていただけました。


ユニット型の 特養なので
グループホームと 同じ感じなので 安心な 施設です。


転々と させるのも 申し訳ないおもいですが

祖母にとって ご機嫌に 過ごしてもらうのに 最善と決断しての引っ越しでした。




体調も 安定して つつじのきれいに咲いてる時期でしたので

祖父は つつじ さつきの 品評会にだすほど
思い入れの 深い 花です。



祖父は 亡くなるちょっと前
ぼけた ばあさん残してすまんの・・・って
自分の 命の時間を 悟ったかのように 言ってました

もともと 住んでいたところにも近いところだし
祖父の 応援もあっての 順序だったと




お世話になった グループホームの方々
尽力していただきました ケアーマネ―ジャー様
お世話になります 特養の方々


本当に ありがとうございます。 感謝。



車で 30分ぐらいのところなのですが
週末に グループホームのスタッフさん 顔を見に行ってみるって
本当に 大切にしていただいていたんだと 感謝で・・・涙です。
  


祖母は 引っ越したことも わかってるのかわかりませんが

穏やかに 過ごしているようです。

今日は 母の日なので 祖母の顔を見に 行ってきます。
スポンサーサイト
01 : 01 : 01 | 祖母と介護のこと | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ボアの願い。 | ホーム | 無駄遣いにならないように・・・>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/490-ca386694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR