
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かわいいあの子は♪

ど アップ!

CIMG7415_20140626090715f04.jpg

あはは~自分の顔を これほど ドアップにしたら!

苦情の 嵐に なるですよね

かわいい この子は バニラちゃん

CIMG7422.jpg

笑顔 100% 甘えん坊度 100%

CIMG7440.jpg

麦兄ちゃんと一緒に

CIMG7447.jpg

兄妹です。

CIMG7452.jpg

横顔は そっくりですよね

CIMG7463.jpg

う~ん この二人 お父さん違いの 兄妹♪

CIMG7464.jpg

似てる・・・ボアママとも 似てる・・・

CIMG7466_2014062609083514a.jpg

ボアだけ 我が子自慢して ずるいと!

そらまめは 私の息子 娘ですって(笑

CIMG7478.jpg

まあ 一番 ご不満なのは さふらん

CIMG7480.jpg

あたちを 一番って言って~って

は~い ちゃ~は かわいいもんね♪


バニラちゃん 先日 1歳の誕生日
そして 麦君と さふらん 再会のこの日 2歳の誕生日

 

ゼファー君 麦君 小太郎君 ミルちゃん こっとんちゃん さふらん

2歳 お誕生日 おめでとう

これまた 勝手に お祝いモードな 一日でした♪



まだ 続きますよ(笑



7月に コーギーBaby 誕生予定♪

お気軽に お問い合わせいただけると 感謝です。


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

09 : 50 : 00 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<遊んだあとは 寝るんです♪ | ホーム | 天使さん お待ちしてます 楽しみ♪>>
コメント:
可愛い(○´∀`○)
初めまして!!いつかコギちゃんを飼いたいと考えています。やっぱりどのコギちゃんも可愛いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノBabyちゃん楽しみです(*^^*)
by: ちほ * 2014/06/26 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 可愛い(○´∀`○)
ちほ様 コメント ありがとうございます。
そ~でしょ(笑
コギちゃんかわいいですよ♪
コギさんと 暮らせるって 幸せですよ♪
by: mayu 3 * 2014/06/26 22:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/530-889fe047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

