
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

兄妹 添い寝 平和だ!

ふと見ると 兄妹で シンクロ状態で 寝てる♪

CIMG7545.jpg

なんて かわいいんだろう・・・

兄妹仲いいのか 悪いのか・・・生まれて ず~っと一緒


そして 私 退屈! 私 出番少ない!
さふらん 私もかわいいと 言って!って

CIMG7549.jpg

は~い さふらんは かわいいよ♪
だ~れも 忘れちゃないさ(笑


我が家の わんこごはん


そらまめ スペシャル? 老犬使用?
気休めかもしれませんが サプリメントのトッピング♪

CIMG7551.jpg

みんなのごはん

CIMG7553.jpg

なにやらかにやら・・・多分 10種類ぐらいは 入ってると思う

我が家 エンゲル係数より Wanゲル係数のほうが 上・・・かも


どう?おいしそうですか?

一応 ダイエット対応なので 野菜中心



これじゃ~なかなか やせない!
いいえ こうして みんな ダイエット成功しました

これから 夏! 夏太りは しないように・・・しないと


最近の 嬉しいこと こまったこと

そう かえでちゃん 土曜日にお迎えに行ってきました

ベリーのママでもあるので 当たり前かもしれないけど

似てる・・・間違える・・・ ごめんよ 何度も 呼び間違えて!

久しぶりの かえでちゃんとの時間 満喫するぞ!



7月初旬に コーギーBaby 誕生予定♪

お気軽に お問い合わせいただけると 感謝です。


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

10 : 42 : 57 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<どろんじょ様のおな~り~♪ | ホーム | 黙々と 掘る 掘る 掘る>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/534-4ac0a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

