マロン君 お久しぶり♪

マロン君 本当に 久しぶりに 遊びに来てくれました♪

CIMG7566.jpg

うん 元気そうだ

CIMG7570.jpg

楽しそうだ

CIMG7572.jpg

ごきげんさん♪ 麦君も お泊り中だったので~一緒に 遊びました♪

CIMG7574_20140702004035d0b.jpg

ここで アレックス君も 登場!

CIMG7578.jpg

集合写真!

CIMG7586.jpg

アレックス君 ふふ かわいい♪

CIMG7603_2014070200412271f.jpg

ありゃりゃ・・・ふきちゃん 背中だけ・・・

CIMG7604.jpg

ふきちゃん・・・写真 一枚もな~い やってしまった~!


かえでちゃん そろそろ カウントダウン
いつ生まれても いい時期なので ドキドキの 毎日です。

応援よろしくお願いします♪


7月初旬に コーギーBaby 誕生予定♪

お気軽に お問い合わせいただけると 感謝です。


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<いただいた宝物に 感動 これも感動もの | ホーム | どろんじょ様のおな~り~♪>>
コメント:
みんな元気(o´∀`)b
みんな顔が違いますね(○´∀`○)かわいい子に凛々しい子…みんな素敵な子たちですね。

Babyちゃん待ち遠しいですね(〃'▽'〃)
by: ちほ * 2014/07/02 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
いつにもまして ワラワラですね
ぽうくん ぼあちゃん そっちゃん さふちゃんはわかるけど 後はかわいいでひとくくりです
麦君もわかったぞ
by: ぱんまま * 2014/07/02 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: みんな元気(o´∀`)b
コメ ありがとうございます。
みんなお顔 違うでしょ♪
みんな 素敵な子で~す(親ばか)
Baby 早く会いたい~と しっかり育って ゆっくりと~とも
かわいいに 違いないです(笑
by: mayu 3 * 2014/07/03 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
いつにもまして ワラワラですです
もうワラワラで 右を左をの大騒ぎ!
みんな 楽しそうでしたよ♪
by: mayu 3 * 2014/07/03 02:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/536-a4695737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR