いただいた宝物に 感動 これも感動もの

そらまめの昨年の ディスクのときの 写真を

CIMG7624.jpg

写真立てに~♪
カガミなので 写真では ぶれてるように見えますが
まあ すっごいって 感動もの!


大事に 大事に~♪
Wan友じゃない人にも 自慢してしまった~♪





ぱんママ様 そのうち 一儲け・・・できた暁には 恩返しします
一儲けできる可能性は 限りなく ゼロのきもしますが(笑

そして これも 感動ものざんす

ラーメン 北九州市 八幡東区 中央町
きっちゃり~通りの 来々軒

半チャンラーメン ですが きっと チャーハン半分じゃない 

CIMG7629.jpg

最後の 一口が 入らないほど・・・

ついでに 夕ご飯も お持ち帰りで

CIMG7630.jpg

オムライス ぎょうざ(笑

組み合わせが・・・間違ってますよね

いいんです そんなこと だって ラーメンも チャーハンも オムライスも 餃子も

食べたかったんだ~! 食いしん坊 万歳

で 辛いもの好きには たまらないほど 辛い

CIMG7633.jpg

唐辛子が まぶりついてる たかな
市販の物や ほかの ラーメン屋さんより辛い お・い・し・い です。


学生時代過ごしたところの 近所の ラーメン屋さん
出前で お願いして 持ってきてもらえるほど 近かった

なかなか 行けないので 行ったときは 優先順位で食べ 残りは お持ち帰り

撮影してると なに うまうまですかと 寄ってくる 一同

CIMG7635.jpg

もらえないとわかると

CIMG7641.jpg

三々五々 状態
満腹な 一日でした。




そして そらまめの 晴れの舞台 記念にと
作っていただき 本当に 幸せな 一日でした。

ありがとうございます。




7月初旬に コーギーBaby 誕生予定♪

お気軽に お問い合わせいただけると 感謝です。


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(1) | コメント:(2) | page top↑
<<かえでBaby 誕生♪ | ホーム | マロン君 お久しぶり♪>>
コメント:
お父さん似?
うまうまに群がる姿・・

ぽう君の顔が、リンにそっくり(笑)
やっぱり お父さん似・・だな。
by: Mayママ♪ * 2014/07/07 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お父さん似?
ふふふっ♪
リンちゃん ポウ父さんに 似てるって♪
メイパパさん ポウのファンだから 嬉しいかな?
by: mayu 3 * 2014/07/18 11:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/537-a953c9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北九州市八幡東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2014/07/04 08:55]
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR