かえでBaby 誕生♪

無事に 生まれ すくすくと 育っております。

やきもきしつつ そろそろ?そろそろ?そろそろ?って

食欲も落ちかけ・・・体温も落ちかけると・・・

7月3日は 寝ずの番 床に転がって 転寝状態で一晩

結局 生まれたのは 4日の第一子 21時30分

CIMG7738_201407070006405ac.jpg

さあ あと 2Baby がんばろう!って

CIMG7740_20140707000642ee1.jpg

第二子は 22時5分 第三子は 23時50分

無事 3Baby そろいました

CIMG7748.jpg


余談ですが かえでの息子でもある ベリー

生み終わって Babyの声だけになって

ふと見ると ベリーは ピクリともしない

声かけても 微動だしないベリー・・・

あせりました・・・え~!ベリー まさか 死んでなよね?って

心臓バクバクで 揺り起こすと 薄目をかけ 眠い・・・といわれました

きっと ママ大丈夫かな? ママがんばれ~!って心配な一日だったようです。
ママの 陣痛の声だけで 心配でしかたなかったのでしょう

疲れ果ててる ベリーに驚かされ 

ホッとして 睡魔に 襲われそうなとき 

ベリーの生きてる事件で 目は冴え

かえでちゃんとBabyの状態を見つつ 深夜掃除と洗濯おばさんに(笑

ひと段落して 朝4時過ぎに 限界だ~っと 気を失うように寝てました(笑

3Babyは 順調に 普通一日目は 体重が落ちるのですが
落ちることもなく UPして これまた ホッとしました

CIMG7755.jpg

かえでちゃんの お籠り風景は こんな感じ

CIMG7792.jpg

産後 私が寝る前に 様子を見ると・・・すでに
へそ天で 授乳・・・Baby達も たくましく 育っています♪


母子ともに無事 それだけで ありがたいと 感謝です。





コーギーBaby 誕生しました

お気軽に お問い合わせいただけると 感謝です。


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 35 : 22 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<コギBaby お披露目 | ホーム | いただいた宝物に 感動 これも感動もの>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/538-c96b02d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR