うまうまに 感謝♪

天候が 荒れている昨今 皆様大丈夫ですか?

先日の どしゃ降りの雨で 収穫まじかだった プラム全滅しまして

撃沈中の 私ですが そんなことは お構いなしに

お次は 台風と・・・心配 Babyちゃんもいるので 停電だけは ご勘弁
避難警告なんてでても どうすりゃいいのか・・・と ちょっと考えつつ

懐中電灯 水 カセットコンロ カップラーメン 準備
テラスも片づけた

この二日で かろうじて 洗濯物もできた

あと どうすればいいの~ってな具合ですが 本題です。
 


出産前の かえでちゃん

久しぶりの 里帰り

それにしても なじんでる(笑

CIMG7659.jpg

そらまめの娘でもあり ベリーのママでもあり

CIMG7668.jpg

かえでちゃん 似てるですよね

CIMG7661.jpg

人用に・・・と うまうまなもの いただきました

CIMG7701.jpg

マンゴーは ポウの大好物 あげていいのかは 不明ですが
一緒に 食べます♪

そして ちびっこ ヨーキー 母娘は ずるいと!

CIMG7711.jpg

はい わかってます 人だけ 美味しい思いなんて 我が家では許されないこと!

はい 作りました 三種のジャーキー

CIMG7712_201407100050304ef.jpg

これで 文句なしでしょ(笑


おまけは 通路に・・・コギ

CIMG7724.jpg

関所のよう! なんかくれないと 動かないぞ~!って



ちなみに 我が家 雷で 怖がるのは そらまめとゆめのみ

ほかの子は 雨で外に出れない!のね~寝てよ~♪です。

いろいろ 試しましたが 人が あせると 以心伝心なんだと最近思う

私が 動揺することが 一番 Wanに 不安を与えるって


それでも 雷が あまりにひどかったので
「ゴロゴロど~ん」て きそうなときに 「ごろごろど~ん ごろごろど~ん」って
笑いながらいって すごいでしょ~ 私が言ったら 「ごろごろど~ん」って
預言者でしょ~ぐらいで 笑っていたら 「馬鹿な奴」って顔で ドン引きされました。

それでも みんな あ~別にたいしたことじゃないんじゃって 伝わってたと思う(笑

そらまめも ゆめも 騙されて?か だんだん 平気になってました



Babyちゃんは すくすく 成長中です。


台風情報 満載 テレビ見てると これ以上 被害が出ませんように





断尾の予定は 週末です。
もし しっぽつきを ご希望の方 いらっしゃいましたら
お早めに ご連絡下さい・・・ませ



コーギーBaby 誕生予定♪

お気軽に お問い合わせいただけると 感謝です。


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

02 : 05 : 20 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<Baby誕生までのこと | ホーム | コギBaby お披露目>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/540-85300b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR