勝手に休んでおりました。

お久しぶりで ごぜいます

僕 ポウ君です。

20140923235311872.jpg

皆様に ブログは いつになったら・・・と 更新するのか・・・

生きてるのか~!っと メール&お電話いただき 感謝で ございます。

夏休み 秋休み・・・冬になる前に 更新しないと(汗 

まあ 色々と ありましたが

身近な 人や Wanの 病気や死が 縦続き

どうにもできない 時の流れに どうにもならない 受け止められない現実

ちょっと キャパを 越えてしまって 器の無さも 痛感

風邪をひいて 2か月も治らない 体力の無さも 痛感



それでも 暖かく 支えていただき 見守っていただけること

そして 寄り添ってくれる 我が家の子達に 感謝


心身ともに 元気100%には ちょっとなっていませんが

まず一歩
大変なことも多いけど
幸せなことも テンコ盛り


 

優しい時間が流れますように 



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

16 : 43 : 18 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<久しぶりのおでかけ | ホーム | ヘルシーなおやつ>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/21 16:17 * [ 編集] | page top↑
復活おめでとう。
待ってましたよ。

ブログ、ぼちぼち更新でいいと思いますよ。
心が折れる時って誰でもあるし。
でもね、みんな応援してるから。
ひとりじゃないよ。
by: ちびママ * 2014/11/09 10:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/552-7b2434d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR