
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さふらんの おねむ事情

とある日の夜・・・

おねむのさふらんに

ぼあ母さんは 抱きついて・・・寝んね

CIMG8133.jpg

やきもち? 寂しかったのか? ぽうおじさん

さふらんの おまたを枕に・・・寝はじめ・・・まして

CIMG8139.jpg

仕舞いには お幸ちゃんが

頭の方から・・・こんばんは・・・

CIMG8140.jpg

さすがに まいった さふらんは

CIMG8153.jpg

そらまめばあちゃんに 相談を・・・

CIMG8155.jpg


きっと そあまめさんの 返事は 「よかよか わからんじゃろけど しあわせなこっちゃよ」


みんなに 愛されてる さふらんの 事情でした♪


仲良きことは美しきかな




コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

01 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<時期外れに なってしまったが・・・ | ホーム | 久しぶりのおでかけ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/554-ad1f95b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

