
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やってられん

ぼく ポウです

ずるいです

みんな 遊びに来てくれて

娘にも 会えて 嬉しかったんに


気づいたら・・・


ベリーが 居ない・・・


anigif ポウ


だって この僕が 子犬の教育?お世話係?

そんなのいやだ~ さふらんまで お世話してあげないとなんて


そんなの 聞いてない!って




そう ベリーに 休暇願?別宅(アレ&ふき家)に 行きたいと言われ

いつも がんばってる ベリーに 特別休暇を(笑

1週間で お迎えに行くと 連絡したら・・・まだ帰らん!と断られ

2週間目は もう帰らんと 駄目よと またねっと 説得・・・

しぶしぶ 帰ってきて 通常業務

教育係 さふらんの遊び相手 我が家の愛されキャラを こなしてます。



ポウの ぼく やってられんも わかるけど
ベリーの たまには ただの わがまま 甘えん坊に なりたい 気持ちも♪


子犬も5カ月に なりました

犬の 社会化も オン オフも 月齢と共に 素晴らしいなって
コギ一家さんだけでなく ヨーキー親子も ちゃんと 日々 教育してるようです。

写真もUPしてないのですが 一緒に暮らすベストパートナーとして
本当に 多頭飼い 初めてコギさんと暮らす方に おすすめの 子犬君に成長♪




コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村   
15 : 33 : 11 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<ちみらーず♪ | ホーム | 秘密基地>>
コメント:
おお~
マンゴーくんと キャンベルくんのお写真のっけてくだされ
早く みたいよ
by: ぱんまま * 2014/12/17 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/559-ed5a05a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

