いざ 北へ~ひた走るぞ! (予定)

この くそ寒い 2月に 以前より 計画していた

いざ 「北へ」 予定が立ちました(笑

CIMG6995.jpg


今回は 麦君&麦ママさんと

バレンタインデーの日に 広島で プチオフ会

三木のサービスエリアで もしかしたら ぽう次郎君 ぺー三郎君にも
会えるかも♪ 道中も 楽しみつつ

そして 行けるところまで走って 新東名のどっかで 車中泊(笑
15日は 伊豆で遊んで 伊豆にお泊り 16日に NIKUKYU CLUBさんへ♪

そして 盛り沢山の スケジュールで 楽しく お勉強と 遊ぶ予定です


今回の 我が家の 選抜メンバーは
そらまめ かえで さふらん ベリー

今回も イプ号で 珍道中が 予想されますが 楽しみです


今回のテーマは 兄妹 再会に なるかも♪

かえでと よもぎ君
さふらん 麦君 こっとんちゃん


しだくん
↑我が家に居たときの よもぎ君・・・
今回は なんて呼ぼうかな? 私が 「よも~」「よもち~」って 呼ぶと
お前が その名前 呼ぶんじゃない!って 顔するんだ!
私には 「しだっちょ~」って 呼んでほしいのかな?
しだ君に 「よもち~」って 呼んでいい 許可が いつの日か来るのかな(笑


きなママ(よもぎママ)は 忙しいようなのですが 再会の時を 作って~って
無理を 言ってます(爆

よもぎ君は ベリーの成長 麦君の成長に 驚くかな?
こちらにいるときに 散々 かわいがっていただいた 麦ママにも きっと いっぱい報告が
かえでとの再会は お互い いい大人になったね~とでも 言うのかな?

麦君は 兄妹の中でも こっとんちゃんのことが一番好きだったので
麦君も 狂喜乱舞するかも(笑

NIKUKYUさんの ビリー君も 妙に 麦君とは 狂ったように 遊んでいたので
久しぶりに ビリー君の はっちゃけが 見れるかも♪


私たちは 留守番だって

そりゃ困るよね

by ぽう ぼあ マンゴー キャンベル 夢 お幸

出発の日 雪が 降りませんように~っと 祈り

準備・・・メガネとコンタクトを 買いました(笑
カメラが 壊れたので カメラも買わないと! 出発前に お財布が 軽くなってまする(笑



コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<青い空の下 | ホーム | 人相悪く・・・沈没>>
コメント:
待ってるよ~
早いねぇ 後1週間となりました
出発前にお財布軽くなるよね
ぱんも兄ちゃんと頑張ってるから きっと報告がいっぱいあるかも
気を付けて 楽しみながらの珍道中でね
by: ぱんまま * 2015/02/07 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/08 11:31 * [ 編集] | page top↑
伊豆も行かれるんですね。
伊豆はどこへ泊まるのかしら?
今後の記事が楽しみです。
by: ちびママ * 2015/02/08 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
お元気そうで、よかったぁ!
お出かけするんですね~!
たくさん楽しんできてくださいね~e-343
by: オレピー * 2015/02/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/569-06580cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR