ありがとう キロロ様

お久しぶりの ブログ
何から書けばいいのか・・・ですが

2月14日出発して 3月12日まで 埼玉の NIKUKYU CLUB様で
お世話になりました

今回も 本当に 色々と 勉強になったことも いっぱいです

あちらでの 毎日の 朝の散歩風景です。

NIKUKYU CLUB スタッフ犬? いえいえ 愛犬 御一同と朝んぽ


DSC_0066.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0054.jpg


こんな日が 毎日 つづくと 思っていた

また 足を 運んだら 会えて当たり前だと

そこに キロロ様は 居るということに なれていた


帰る道中に キロロ様は お空に旅立ったと・・・


きっと キロロ様は キロロ様なので 深い考えで 旅立ちの時を 選んだんだと


なんなんだろうか なんでなんだろうか・・・

帰る道中 運転しながら 涙がポロリ ポロリと こみあげて大変でした


無事帰りつき 次の日より 本業に・・・邁進する日々

邁進するなんて かっこいいものでは ありません
ぼろ雑巾のように 働く 日々で ございました

もう少し 残務処理が ありますが 少し 人間らしい生活に戻れたので

あちらでの 日々なども もろもろあるのですが

哀悼の意を込めて キロロ様と過ごした時間を UPします。






コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

06 : 50 : 50 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<いまさら そこですか(笑 | ホーム | 青い空の下>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/573-4f9c7a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR