
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いまさら そこですか(笑

そう 2月14日のこと
荷物を積み Wanを乗せ
ガソリン満タンで 向かった先は

行の道中 ご一緒してくれた 麦家

麦ママさんの荷物と 麦君 載せたらところ

CIMG8554.jpg

完璧に すし詰め状態

CIMG8555.jpg

最初の到着場所は 広島の廿日市の ドックラン♪

2月の陽気とは思えないほど ぽかぽか

CIMG8557.jpg

ホームズ君ご一家♪ ひまわりちゃんご一家 ひまわり家のお友達ご家族

そのなかには そらまめの 孫ちゃんも実は いました♪

CIMG8563.jpg

まあ

CIMG8570.jpg

わらわらと

CIMG8578.jpg

楽しく

CIMG8581.jpg

すごし 楽しい時間は あっという間

夕方には こちらを 出発

目的地は 三木サービスエリア

ここに 真っ暗ななかでしたが ぽうも息子 ポー次郎君&ペー三郎ご一家
待っていてくれて 真っ暗な中 ちょっと 遊び

ここで ポウの 息子は 箱入り過ぎることが 判明(笑

まあ そんなこんなで 三木サービスエリアを後にして

次の 目的地 本日の車中泊場所に~ GO!

麦ママさんは え~!そんなところまで 大丈夫なの~って(笑

それは 地図を見たら 驚いても しかたないかな(笑 

目的地は 新浜松サービスエリア 福岡より 約850Kmのところ

次の日の15日の朝 10時には 次の 目的地に着くためには 走るしかない♪

新浜松に 深夜に到着 そして 車中泊のために布団の準備をしてたら

目が覚めてしまって もう ついでだ~っと 静岡サービスエリアまで 移動

一日目の移動は 約900Kmと あいなりましたが

お陰様で ぐっすりと 寝れて 朝 サービスエリアのドックランで 

CIMG8591.jpg
CIMG8602.jpg
cats.jpg

あれ さふらんとベリーの写真は?でしたが

気持ちよく 出発~♪

CIMG8609.jpg

道中の 富士山に 元気をもらい

15日のスタートでした♪


すでに 今 5月ですが 今更でも UPします(笑


移動だけでなくて 道中 日時を合わせて 遊んでいただき 幸せ者だ~でした


コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

23 : 54 : 57 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<向かった先は | ホーム | ありがとう キロロ様>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/574-c58f746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

