
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

向かった先は

前回UPした 車の状況で 車中泊?
座ったまま寝たの?って(笑

いえいえ 私は 運転席 助手席 助手席の足元を平らにして 
そらまめを 抱っこして 寝まして
麦ママさんには 後ろで 寝床を作り 足を伸ばしてのスペースありました

すっごい状況に 見えますが 結構快適な 車中泊ができます(笑


本題 

静岡SAを 出発して 朝から 富士山を見て とっても うきうき・・・だが

なぜか 路に迷ってしまい・・・有料道路に乗れないまま 

一般道を走り 30分遅刻!

まあ 無事に着いたので OKということで

たどり着いたのは ガラス工房イマヤさん

待ち合わせは NIKUKYU CLUBの御一同 さくら家様 パン家様

CIMG8612.jpg

きっと Wan達には 昨日からの移動、ドックラン&車中泊で
すでに 頭から湯気が出ていたとは 思いますが

CIMG8613.jpg

イマヤさんは Wanも楽しめる?くつろげる?ドックラン付

CIMG8619.jpg

キロロ様はじめ 皆様に また 遊びに来たよ~って・・・

お世話になりますと ご挨拶すると

キロロ様は ハイハイそうですか
総一郎さん様は 新メンバー居るね・・・
オンちゃんは 我が家の平和・・・私の平和が・・・と
Winちゃんは  人間って勝手よね~
ビリー君は またきたんだ~!
ボンボ君は おらの仕事増やさないでね・・・

そんなかんじで 久々の再会となりました

挨拶終わり 作品制作・・・に

CIMG8620.jpg

CIMG8622.jpg

CIMG8623.jpg

CIMG8624.jpg
CIMG8628.jpg
CIMG8630.jpg
CIMG8632_20150519200642359.jpg

どうにかこうにか 時間中に 作品は 完成して

CIMG8637.jpg
CIMG8644.jpg


さあ お昼ご飯を 求めて 移動!だ~!


コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 22 : 22 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<幸せな お昼ご飯と 嬉しい再会 | ホーム | いまさら そこですか(笑>>
コメント:
あは〜😸
なつかしい〜😹もう、彼此3ヶ月以上たつんでせね〜🙀
本当にお世話になりましたm(_ _)m
麦と私にとってステキで貴重な思い出です^o^出逢えた皆様に感謝^o^そして、こんなスゴイ計画にお誘い下さったまりこ様に感謝です😊
by: 麦ママ * 2015/05/20 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
楽しい時間ですね。うらやましい。それにしてもMAYUさん、絵?うまい。思わずコメントしてしまいました。
by: ナスクル * 2015/05/20 06:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/575-9193ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

