幸せな お昼ご飯と 嬉しい再会

昨日のブログで 絵が上手・・・って
絵が上手じゃないのですよ 写真から原画を イマヤさんに作ってもらってるので♪
実際に 足を運んで 作れないって方は イマヤさんに お願いすることもできます。

オリジナルで記念になるので 嬉しいかも

私の作ったのは 写真立てですが グラスも なかなか 素敵です。


本題

イマヤさんを後に お昼ご飯に向かったのは・・・

WanもOKな 蕎麦屋さんだったと・・・お店の名前は?

とにもかくにも 数日前から かつ丼が食べたいと 思っていた私

サービスエリアでも 食べれるのですが
長距離運転のときは お腹いっぱい食べると 睡魔とトイレの心配で 我慢

いや~ん 幸せ~♪

CIMG8664.jpg

お昼の写真は これだけ・・・

ここで お久しぶりの よもぎ君(しだ君)に 再会したにもかかわらず

ひたすら 食べて 写真も撮ってない(笑


そして 一泊お世話になる 伊豆高原ワンワンパラダイスに~♪

まあ ここからも 写真がない!

そらまめ 麦君 よもぎ君 さふらんを プールに~とか
お部屋で くつろぐ写真とか~遊んでるとことか~・・・ない!

夕食のレストランで かろうじて・・・

CIMG8675.jpg

CIMG8678.jpg

きなママ様のもとで お坊ちゃまの よもぎ君

CIMG8700.jpg

ちょっと ママがいなくなったら ピーピーと鼻鳴き

あんまりにも ピーピー鳴くもんで
「よもち そんなんで ママを守れるの? ママを守らないといけんのに
そんなんで どげ~するんかね・・・」と言うと

やばい!そうだったとばかりに 私のもとに・・・が
5分も持たず ドアの前で ピーピーと(笑

「よもち~」って 声をかけると 止まり
我慢して そらまめ母さんに 添い寝しようとすると

そらまめに さらに 一喝され 撃沈となった よもぎ君でした(笑


きなママさん命の 甘えん坊よもぎ君

本当に きな家に縁をいただき 迎え入れていただき 感謝
幸せだな~って つくづく実感した 瞬間でもありました




コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 22 : 22 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<伊豆マウンテンドッグランで遊んだよ♪ | ホーム | 向かった先は>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/576-c38462e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR