伊豆マウンテンドッグランで遊んだよ♪

本題に入る前に
今日は かえでちゃんの 避妊の手術
信頼している 先生なので あまり心配は してませんが
それでも ドキドキしてます。

応援よろしくお願いいたします。


さて 本題です。

2月16日 朝 わんパラ伊豆高原を 出発して

伊豆マウンテンドックランに GO=3

Wan達は 移動の疲れもなんのその・・・
私は ど~っと疲れて だんだんのドックランの中腹で 居座ることに(笑

CIMG8704_20150521230340021.jpg
手前から かえでちゃん ぱんちゃん WIN姉さん

笑顔がいいね~♪


CIMG8705_2015052123034136b.jpg
よもぎくん どこ見てますか? いい表情だ~♪

CIMG8711_20150521230342bf0.jpg
左 かえでちゃん 右 WIN姉さん

・・・ちょっと君たち 麦ママさんの持ってるのは おやつではありませんよ!

CIMG8715.jpg

ベリー楽しいね~♪

CIMG8727.jpg
こちらの方は 遊んでる写真はなく・・・
こっそりと 荷物?ぱん兄ちゃんの後ろで? 寝てる・・・さふらん

本当に マイペースなお方です。




以上 ドックランの写真はこれだけ

ちなみに この日 かんぴょうくん 調子にのって 私に叱られた・・・
こら~〇〇〇〇〇のくせに~っと 福岡弁で叱りました・・・

楽しい時間でも ダメはダメ・・・

私の福岡弁に かんぴょうより かんとう弁の方に 驚かれ・・・方言って・・・

お里が知れますよ!って 叱られた かんぴょうより 私がチ~ンでした



まあ そんなこんなで 水遊びも 堪能した一同でございました

お昼ご飯は 海岸べりの お魚のおいしいお店でした(写真無し 店の名前も?)

さてと さあ いざ NIKUKYU CLUBに 移動じゃ~♪


ぱんママさん きなママさんと 一緒に連なって 帰る予定が・・・

先日 カーナビ様の言う通りに しなかったがために 迷ってしまったので

ナビ様の 言う通り・・・と 車を走らせると

はぐれた・・・ふと気づくと ぱんママさんも きなママさんも いずこに~(汗


とりあえず もう これは ナビ様のいう通りしかないと 開き直りつつも


麦ママさんと 私・・・終わった 昨日の悪夢が 再び!っと

だって だんだん山道に 路肩には 雪が・・・
前からも車は来ない・・・ 終わった・・・ たどり着くのかな~っと よぎりつつも

ナビ様~神様~っと ぶつぶつぶつ


まあ どうにか 高速に乗り ここからが 最新でないナビ様より
教えていただいた 海老名JTから圏央道にを たよりに どうにか たどり着いた

Wan達は 荷物を運ぶ間

CIMG8732.jpg
かえでとよもぎは 一緒に産まれた 兄妹!似てるかな
さふらんと麦君も 一緒に産まれた 兄妹!似てるよね
ベリーは かえでの子供君

ああ そらまめは 年長さんなので ごゆっくりと してました(爆

CIMG8734.jpg

そう NIKUKYU CLUBに 到着すると
さくパパさん 荷物 運ぶよ~お疲れ~って
待っててくれて 滅多に 女性扱いをされない 私は とっても 嬉しゅうございました

そう 我が家は 女とWanしかいないので 力仕事面倒なことは 私の担当なので



そんなこんなで Wanのしつけの 宿泊研修?突入となりました




 
コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 25 : 25 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<保育園でよもぎ君 お友達Get♪ | ホーム | 幸せな お昼ご飯と 嬉しい再会>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/577-786dc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR