保育園でよもぎ君 お友達Get♪

本題の前に 無事 かえでちゃんは 避妊の手術を終えました
お昼に預け 夕方迎えに行ったら ちょっと ボーっとしてましたが
しっかりと 歩いてたので ほっとしました

先生曰く おとなしいですね・・・病気かと思うぐらい・・・と(笑
血液検査も良好♪なので 病気でなく 性格なんでしょうね・・・っと

でも 肝っ玉母さんでもあるので Wanに対しては しっかと一喝するんですよっと

かえでちゃん いい子やね~って 褒めていただきました


本題です。

2月17日 保育園で

CIMG8740.jpg

わらわらと ドックラン保育園 みんなそれぞれ 楽しげに♪

そんな傍ら きなママさんと よもぎ君 ディスクを楽しみ 休憩♪

CIMG8736.jpg

あれれ いつの間にか 仲良しになった よもぎ君と リッター君

CIMG8745.jpg

CIMG8746.jpg

CIMG8748.jpg

CIMG8749.jpg

CIMG8755.jpg

CIMG8756.jpg

CIMG8757.jpg

CIMG8762.jpg

置いて行かれた よもぎ君・・・ 寂しげな背中

戻ってきた リッター君に 寄り添う よもぎ君

CIMG8763.jpg

それを見ていた かえでちゃんは

リッターママさんに 撫でてもらえると 背後から 忍び寄る

CIMG8765.jpg


かえでは なでなでが大好き 隙あらば 狙いを定めて 人間撫できを探します♪

ちなみに よもぎ君のお友達は 男の子のほうが多いようです♪

女の子は きなママさんで 満たされてるのか
女は 面倒なのか・・・怖いのか・・・

人間の 男の人は ちょっと苦手なのに 不思議なよもぎ君です。



コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

00 : 48 : 00 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<あはは 面目ないです | ホーム | 伊豆マウンテンドッグランで遊んだよ♪>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/05/24 11:57 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/578-0066bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR