
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あはは 面目ないです

あまりの写真の 少なさに きなママ様より
お写真 お届けいただきました♪ ありがとうございます

再会した お蕎麦屋さんでは 親子の2ショット

P2150021.jpg


わんパラでの  プール

P2150045.jpg
P2150068.jpg
P2150072.jpg
P2150070.jpg

2月に プールって どうよ・・・ですが
結構 楽しかったのですが
ほかにも 笑える 動画も あったのですが・・・

サポートした 私が ドンとした姿 危険すぎますので 遠慮します。

まあ そんなこんなで

乾かしタイム

P2150095.jpg
P2150103.jpg

そらまめは 長旅の疲れもあったのか・・・真顔・・・

そんなに 嫌じゃなかったはず・・・いいえ 楽しかったはずですが

なにせ 私が一番の子ですので ちょっと マッテと言うと 真顔になる(笑



プールは 全員参加だと 大変なので かえでと ベリーは

ぱんママさんのお部屋で お留守番でした

P2150109.jpg

私を置いて・・・どこに行ってましたか・・・



そんな感じで わんパラでの 時間が すぎました

あくる日の ドックランでは 笑顔満載

ベリーも 実は 箱入りで 本州進出は 初めてで お疲れかな?って
心配いらず 一番 元気に 走り回ってました♪

P2160188.jpg

さふらんは ヨモギおじちゃんと おっかけっこ

P2160200.jpg

写真写り 悪い さふらん・・・なぜに~っと 写真写り 悪いんだな~!

テンション あがりすぎて 叱られた かんぴょう君
まあ それでも 楽しい おぼっちゃん

P2160209.jpg

くつろぎタイム?お疲れタイム?

P2160215.jpg

初めての 遠出のかえでちゃんも 楽しそうで良かった~♪

P2160269.jpg

かえでも ベリーも 初めてのことばかり
ちょっと 心配でしたが どこでも 誰とでも 楽しめる

ご一緒した Wanちゃんも みんな いい子なので 大きなトラブルなしで
伊豆旅行は 終わりました 楽しい時間を ありがとうございました♪


コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

12 : 29 : 34 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<2月17日の保育園&ほのぼのWan生活 | ホーム | 保育園でよもぎ君 お友達Get♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/579-9cb9b5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

