
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2月17日の保育園&ほのぼのWan生活

今日の 保育園の 写真はきなママさんからいただいたもの♪
それ~走れ~!
P2170287.jpg

寒いのが苦手・・・だるまのような私と裸族のうちの子・・・

P2170291.jpg

それにしても みんな元気やな~♪

P2170297.jpg

よもちは ディスクを咥えて嬉しそう♪

P2170305.jpg

写真は ありませんが なぜか ベリー君 ディスクが・・・大好きだった・・・
よもちの 邪魔ばかりして ごめんなさいの状態(笑
よもぎ君 甥っ子だから 許してあげてね~♪


で 先生のおうちでは

まったりとした時間が

CIMG8772.jpg
さふらんと麦君


こっとんちゃんも お泊りに来てくれましたよ♪

CIMG8774.jpg
久しぶりの 兄妹の再会 さふらん こっとんちゃん 麦君は 一緒に産まれた子です
こっとんの お耳チェックしてるのは・・・なぜか ベリーですが(笑

そして ひまな時間になると・・・寝る Wan一同

CIMG8777.jpg

一度 席を立つと 戻る場所が・・・

CIMG8787.jpg

さふらんとそらまめは 一個のベットに強引に 寝てますが・・・

CIMG8788.jpg

戻る場所はなくっても 居たところは わかります
財布とバックは 私の帰りを待ってる・・・


それにしても NIKUKYU CLUBのWan’s一同様も 人の家で あんたら~とか ない
我が家の一同も お邪魔してま~す・・・のような 他人行儀も 遠慮のかけらも ない

どういうこと~ってぐらい 穏やかな時間が 流れます


かわいいのは オンちゃん
CIMG8789.jpg

大きな体を 丸くして コギさんサイズのベットに ねこ鍋のよう

落ち着くようです。


CIMG8783.jpg

おみやげに いただいた お菓子です ありがとうございます

NIKUKYUのお菓子(人用) 食べるのが もったいなかった~♪




コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<レッスンの帰りに・・・ | ホーム | あはは 面目ないです>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/580-b5d5a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

