
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひぬまのオフ会参加しましたよ!

私と先生は 午前中ほかの用事があって 午後からの参加でした

CIMG8828.jpg

CIMG8832.jpg

CIMG8837.jpg

麦君は お友達と遊ぶの大好きなので とっても 楽しかったようです。


うちの子の参加は ベリーとさふらん・・・
写真・・・そんなもの ありません・・・

なぜって ベリー君 ボールでも おもちゃでも ディスクでも
人がしてると 勝手に参加・・・ちゃんと 投げた方に持って行きます。
そして その方に 投げて~と・・・・・

その度に ベリー ベリーのは ここよ~って
おもちゃを持って 走って行き 遊び・・・はい休憩って 言ったら
そこは 素直に 休憩じゃ~しょうがないか~って顔するのですが

5分もせずに・・・また 人のところに 遊びに行く・・・

ベリーは 元気な 遊びの大好きな子♪

ああ さふらんは ベリーを追いかけて 吠えるのみ・・・何がしたいのか?な子


午後の集合写真
CIMG8850.jpg
CIMG8856.jpg

参加するほどの 体力は すでに 無かった(爆

ご一緒していただきました 皆様 ありがとうございました
そして ボール遊びを 邪魔した お方々 ご迷惑を おかけしました。

ひぬまの帰り

CIMG8870.jpg
CIMG8871.jpg

露店の カニみそが 絶品でした

さあ 明日は・・・ハイジの里に 雪遊び~っと 帰りを急ぎました





コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<落ち着きつつある 日々・・・ | ホーム | 2月21日の幸せな時間>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/583-b0473fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

