fc2ブログ

あさんぽ

まあ NIKUKYU CLUBさんに 滞在させていただいてる日々は

先ず朝 散歩!

日常 我が家は お庭ドックラン・・・なので お散歩は 基本無し!

我が家の子も あさんぽは とっても楽しい日々
さふらんの ダッシュ&ジャ~ンプ
 
pageさふらん

さんざん 遊ぶと・・・

DSC_0061.jpg
DSC_0066_201507072109185c6.jpg
DSC_0071_20150707210918c28.jpg



DSC_0075.jpg

都合が 悪い時には・・・笑顔は いずこに~♪

毎日 遊んで 楽しく ばかりでは 無いのです

DSC_0082.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0109.jpg
DSC_0112_20150707211611916.jpg

Wan好き コギ好きの方には 幸せな空間のようですが

これも お勉強の一つ

この中に ガウルので こまってますの子が 居ます

ほかの子が一緒に居ても 喧嘩したりしないで 穏やかに過ごせることが

ご家族様の願い

犬社会のしっかりとはいってる子が 周りで サポート

生活習慣や 性格をみて 原因を模索しつつ
あのて このてで こんなに まったりと した 空間が・・・

やればできる♪

ご家族様が 一番驚き 一番嬉しかったと思います。

一回で来たから どこでも 大丈夫ってことではありませんが
日々 日常生活で 安心して オフ会やドックランにいっても 楽しめるようになれると
少し 兆しが 見えた 時間でした


笑顔で一緒に暮らすためって 本当に 大切ですよね


コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<お昼寝しようよ~♪ | ホーム | 初めての♪>>
コメント:
ブログの更新、待っていました。
お元気そうでなによりです。
こちらも皆元気です。
夏休み前で忙しい日々を送っています。
ブログ楽しみにしています。
by: ナスクル * 2015/07/09 18:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/586-e4abf78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)
コーギー子犬 (155)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (31)
日常 (302)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (31)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (4)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR