お昼寝しようよ~♪

NIKUKYU CLUBさん 滞在中は・・・

まあ 結構 忙しい・・・

それでも たま~に まったりできる時間が(笑

つかさず そんなときは 私の幸せな時間 Wanとお昼寝

DSC_0146.jpg
DSC_0148.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0150.jpg

お昼寝と言っても・・・なでろ~遊べ~っと なかなか寝れませんが
まあ そんな うにうにしてる時間が 幸せな時間

「こんな状態でも 寝るときは 寝ます!」

最近知りました・・・が

寝ながら ぐずる子を 撫でる
寝ながら 「なに~どうした~大丈夫よ~」なんて 声をかけているらしい!

踏まれても 上に乗られても・・・寝ているらしい

そのうち 寝ぼけて 歩きだしたらどうしよう・・・って ちょっと心配(汗





かわいい オンちゃんは 私は ママと 昼寝したいと 真顔で訴えてます。

DSC_0155.jpg

私は しつけって Wanの性格や 家庭環境で 笑顔で一緒に暮らすためのものだと 考えます。

お互いが 暮らしやすくするための しつけのお手伝いができるといいなと

NIKYKYU CLUBさんに 足を運んでいるのは そんな 目標があるからです。


そんな 私を 暖かく 迎えてくれる NIKUKYU CLUBの先生&仲間に 感謝♪


で 


日ごろ お世話になっている 皆様に 何もお返しは できませんが

こーたママさんの お誕生日のお祝いに

ただただ 腹の底から 笑っていただきたくって



ねりにねって 余興をしました(爆



CIMG8948.jpg



きっと 渾身の 舞だったと


こーたママさん お腹かかえ 涙を流し 笑ってくれたので 大成功だったと


きっと日ごろの疲れも 吹き飛んだと 信じてます♪




年頭の NIKUKYU CLUBさんでの 日々は こんな感じでした

大変でもありますが Wanのこと ご家族様の事などで
談義も いろんな 視点から ベストは何かって

おうちによって 味噌汁の味が違うように
それぞれの Wan 家庭で しつけの方法は 変えないと~♪

沢山 勉強して 沢山 エネルギーを蓄え 帰路に



帰る道中 車中泊をして さあ 帰るぞ~っと
道中の報告をしたら・・・

昨日 あんなに元気で 今回の滞在中も 普段と変わりなかった
キロロ様が 急変して 病院に行ってると・・・


戻りたい キロロ様の そばに~って
しかし すでに 大阪・・・帰ったら 次の日から 仕事が激務状態
帰れない・・・キロロ様 最後まで やってくれるな~って

帰る道中 涙 涙 撃沈状態で 小谷のサービスエリアに

トイレを済ませて ドックランで Wan達の休憩を!って・・・
すると ドックランに コギさんが♪
近寄っていくと なんと 「ひまわりちゃん」

びっくりでしたが ドックランで ひまわりちゃんや うちのこの 楽しく遊ぶ姿に
元気をもらい 泣いてたら キロロ様に 叱られちゃうなって


それでも 一人で運転してると ぽろぽろ 涙でした



お空に 旅立った子を ふと 思うとき

「元気かな~そっちはどうよ」って 聞いてみる

「はいはい こっちは 大丈夫やけ あんたこそ しっかりせんにゃ~」って

そうや がんばらんとバイねって  やる気スイッチを 押してもらえる気がします。




これで やっと 2~3月の NIKUKYU CLUBさんで日々のブログ 終了



すでに 7月・・・頑張らんとです。


コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<なんでかな~! | ホーム | あさんぽ>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/587-cbae362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR