
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いざ 再会♪

目的地に♪

ポージ(ぽう次郎君) ペーザ(ペー三郎君)のいつも 遊んでいるところに~♪

キャほーい! 広いぞ~きれいだぞ~楽しいぞ~!

神戸遠征087

朝から テンションあげあげ・・・

何があったのか 教育係よろしくの ベリー君

神戸遠征092

すっごい お顔で 教育的指導が・・・さっそく

神戸遠征092-1

すっごい 迫力のある ベリーですが マジで噛んだりはしてませんので

まあ お坊ちゃんの ポージ君には 「ひょえ~」「ちょわいよ~」だったでしょう

はい 一仕事 終わったところで 向こうまで 歩こうと 船頭はポぺママさん♪

神戸遠征097

犬使いの 達人のように 皆を誘導♪

で ちょいと 転がると

神戸遠征110

きっと コギ好きには たまらない コギに 襲われる!

これも 一種の コギ使い? おやつ大使の私

神戸遠征115

ポージは 先ほどのショックもありますが もともと なかなか ほかの子と 遊ぶことが苦手

この兄弟 お互い 2人の世界で 満足・・・へたれも 甘えん坊でも 我がままも 許されると

それでも 少しずつ 距離は 近づく! がんばれ ポージ君 ペーザ君

神戸遠征124

お得意の ベリー 走る!

神戸遠征125

みんなも一緒に 走る!

ポージ君 ペーザ君 兄弟は パパとママに さっそく報告

神戸遠征126

僕たちね~あのね~メイ母さんと シトリン(妹)と 知らない人と
一緒に 走ったりできた~んだよ

神戸遠征136

僕たち がんばったよね ご褒美は もちろん 抱っこだよね~♪

神戸遠征167

おいおい 君たち そんな すごいことじゃ ないんじゃけど

まあ 今回の神戸遠征 目的は
パパ ぽう ママ メイちゃん 子供たち ぽう次郎君 ぺー三郎君 シトリンちゃんの再会 



あまりにも へたれ坊ちゃんたちの これからを 心配しての
へたれ脱却の 一歩になればと 強化合宿(こっちの方が重要) 

神戸遠征188

なんだか よくわからないけど がんばれ みんな~な感じ

一日目の スタートでした♪



ぽぺもも家 ブログをはじめられました
ぽぺ郎・こももの 神戸その日その日



コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<感動の再会 とは | ホーム | さあ 我が子に!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/592-6eb24f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

