感動の再会 とは

なんだか 「いざ 再会!」っと 昨日のブログのタイトルでしたが

あまり いえ 全然  感動の再会 ほど遠く

ポージ君 ペーザ君は なんだ~この人たち~って 
アクティブな?はっちゃけな? 一同に びっくり(笑

それでも 一呼吸すると なんとなく 悪い人たちじゃなさそう・・・

なんか 知ってる匂いのような・・・ あれ? メイ母さん? シトリン?
後は・・・誰かな・・・でも 記憶にある 匂いじゃないかな・・・


どうにか 冷静さを取り戻そうとする
神戸遠征004
ペーザ君

もう わけわからんと 動き疲れと 頭からは今日はなんて日なのだろうと・・・湯気が上っている
神戸遠征018
ポージ君

もう 無理ですと 一生懸命 ポーズをとる ポージ君(笑
神戸遠征213


距離が だんだん 近づく♪
神戸遠征026

一緒に 走る
神戸遠征241

ちょっと 余裕のない ペーザ君ですが イケメンですよね(笑
神戸遠征253

メイ母さんも 走りますよ~♪
神戸遠征257


くつろぎタイム
神戸遠征272
神戸遠征290

さんざん 遊んだ後は・・・
ポペ家に おじゃましました

人も Wanも まったりと 家主のポージ君 ペーザ君の方が・・・
僕たちの おうちなのに どこに居たらいいの~って あたふた

そう メイちゃん ぽう かえでは 居心地のいい場所をしっかり確保
シトリンちゃん ベリーは 自分の家のように 振る舞い・・・


図々しくも お昼も 晩御飯も 御馳走になり・・・

ついでに ポジ家に シトリンちゃんと かえでは お泊りも♪

人と ぽう ベリー メイちゃんは 再び 車中泊場所に移動して 一日目は 終了

まあ 私たちが 居なくなったあと かえでは まったり ちゃっかりしていたようですが
シトリンちゃんは 兄妹水入らずで 色んな お話をしたとかしないとか(笑

ずいぶん 楽しかったようです


 ぽぺもも家 ブログをはじめられました
ぽぺ郎・こももの 神戸その日その日



コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

22 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<さあ 神戸2日目 遊んで~帰るぞ~! | ホーム | いざ 再会♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/593-60d3eadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR