さあ 神戸2日目 遊んで~帰るぞ~!

2日目の朝 昨日の遊んだところで 待ち合わせ♪

ひと遊びして ちょっと 遠いところに 移動しました

車から 勝手に降りたりしない 坊ちゃん そこは いいとこだ~♪

神戸遠征312

ママを素直に 待つ お二人・・・本心は 表情に現る(笑
このまま あいつたちと バイバイして おうちに帰ろうよ~って

きっと 昨日に 引き続きで すでに 頭から湯気が上がってる
ポージ君 ペーザ君 兄弟

神戸遠征036

少し 余裕もできたかな?

みんなで 散策

神戸遠征041



結構 歩いて ポージ君は コギストを 試みるも

そんなことは 私の目の前では 許されるわけもなく

やればできる子を 証明した次第です


んで もって 休憩タイム

神戸遠征349

こんな 親子の 瞬間って 幸せ♪

神戸遠征353

かえでちゃんも 抱っこのご褒美?
いつでもどこでも 誰の腕でも 瞬殺で くつろぐ 無防備すぎる!

神戸遠征358

かえでさんほど 無防備なのも いかがと思いますが

さて ここからが ペーザ君の 試練が!

パパさん ママさんにも 身をゆだねることが できないと!発覚

anigif_20150730162505236.gif

これまた 教育的指導が・・・

確かに 苦手な子もいますが

人に 身を任せ リラックスすることって 結構大事

毎日でなくっても 無理ない程度に してあげて下さいねって
アドバイス・・・できるようになったかな?


一緒に過ごすことで 箱入り坊ちゃまの いいとこも
そして 今から もっと 幸せに過ごすために 
弾丸 無計画な 神戸ツアーだったので 十分とはいえませんが

心配なほど パパとママに 甘えすぎて できることにも できないって
箱入り 坊ちゃんたちの 一歩になったのではないかな?


優しくって 甘えん坊な お坊ちゃまです
いいところも いっぱい


で ここで お坊ちゃまの 教育係と もともと 女の子と暮らしたいってことだったので 
かえでさんを いかがですか?っと 


ポージ君 ペーザ君 そして パパさん ママさんにも
かえでさんを 迎えたらきっと もっと 幸せに過ごせるのでは・・・と


急な話なので パパさん ママさんの 決断待ちっと言うことで 帰路に着くことに♪



まあ 帰り着いたのは 日付も変わった 深夜でした


たまに 考える 人の都合で 突然の旅やら 本当は 迷惑なのではないかとも(笑

うちの子は きっと 「あんたの相手も大変!本当勝手なやつ!」って思ってるでしょう



神戸弾丸ツアー 幸せな時間を 共に過ごしていただき ありがとうございました

明日は 番外編!です。



 ぽぺもも家 ブログをはじめられました
ぽぺ郎・こももの 神戸その日その日



コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<すりごろ | ホーム | 感動の再会 とは>>
コメント:
こんにちは(^ ^)暑いお疲れ様です!
改めてみる我が子たちのダメ犬ぶり(笑)
迷惑どころか!
MAYUさんのご訪問はいつも貴重で楽しい体験です!うちの目の前に時間貸し駐車場も出来たことですし(笑)今度こそ、(超狭い)我が家にご逗留頂きますので、そのつもりでお越しくださいね。
その前に、九州での再会も!
押しかけますから、覚悟しておいてくださいませ~(笑)
by: ぽぺもも母 * 2015/07/31 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
またまたこんにちは~。
起き抜けにコメを書いたら、日本語が乱れまくってました!すいません(笑)
「暑い中、お疲れ様~っ」と。(^ ^)
「犬たちも」迷惑どころか!楽しんでいるはず。・・・と書きたかった!
ポペもも家一同、あまりに暑くて頭死んでます(笑)MAYU母さん、皆の衆も、暑さに負けず頑張れ~。
by: ぽぺもも母 * 2015/07/31 06:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/594-f9a9b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR