父の法事 かえで出発前日

5月28日 姉と 姪っ子も 無事に 帰国?

慌ただしくも 30日 父の十三回忌

まあ この日のために 片付け 掃除に 準備にと

父の弟家族も来てくれて

CIMG9179.jpg

お寿司とお刺身は たのんだものの
鉢盛が あまり・・・だったので 

CIMG9181.jpg

前菜に 酢の物 刺身こんにゃく 冷奴 そらまめ コンソメゼリー

焼き物は 鮭 鳥照り焼き 卵焼き ウィンナー
煮物 筑前煮 黒豆 イカの照り煮 かぼちゃ 高野豆腐
揚げ物 エビフライ ひとくちカツ クリームコロッケ
お吸い物
果物 マンゴー キュウイなど・・・
デザートは 冷やしぜんざい 牛乳寒天

ちなみに ここらあたりは お寿司を頼むと 茶わん蒸しがサービスでついてくる

写真など 撮る暇もなく 完璧に 覚書メニューです

法事のとき・・・だけでなくっても おもてなしの料理 悩みます

ケーキなどなかったのは
この日は 姪っ子もいましたが 妊婦さんも授乳中の方もだったので
喜んで 食べれるものを 悩みつつ でした

そして どうにか 無事に 法事が済み

ホッとするまもなく

明日 巣立つ かえでさん 親子写真を 記念に・・・っと言いつつ 並んでもない

CIMG9190.jpg

子供たちは ベリーは3歳(うちの子)です
マンゴー君と キャンベル君は オーナー様募集中・・・なのですが

かえでの最後の子育て ゆっくりと 子供たちと過ごさせてあげたいな~っと
内心あって 積極的に オーナー様 募集中と・・・できなかった(笑


ただ今 絶賛? 素敵なご縁を 願ってます。


子供を 置いて 巣立つ?かえでさん
きっと うちに 置いて行っても 心配はないよね

しみじみどころじゃなく 結構 バッタバッタしながら準備しました

一緒に過ごす時間が多いほど 巣立ちもつらいものですが
バタバタするぐらいのほうが 私のメンタルは 保たれる


ほんとうに 都合のいい 私です。




コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<さあ 出発だ~! | ホーム | さふらんは 本当に>>
コメント:
かえでちゃんは、何処に巣立つのですか⁉️
by: ナスクル * 2015/08/10 16:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/599-0b272455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR