
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さあ 出発だ~!

この日のために かえでさんの 避妊の手術も 無理を言ってお願いしました

かえでさんは お母さんから お姉さんとして これからの時間を過ごすことに

神戸の ポージ君 ペーザ君の お姉さんとして お迎えいただくことになり

私の 都合で この日に お願いしました。


かえでさんにも 幸せになってほしいと 願っていましたので

この ご縁に 本当に 感謝です。


かえでさんは そらまめの 最後のBaby 8人兄妹

結構みんな 離れていますが それぞれ 愛情に包まれて過ごしてます。 



さあと 出発前に 抜糸!
日程的に 本当に ぎりぎりで 抜糸は 出発当日の朝のほうがいいと できるやろ? 
「はい できます」言ったかぎりには 忘れずに! 抜糸をしての 出発
おとなしく へそ天女王様なので ちょんちょんと無事 抜糸


今回は 一人と一匹なので
時間と体力も考慮して 公共の乗り物で!

CIMG9201.jpg

大丈夫?

CIMG9203.jpg

新幹線って~のに 乗るらしい・・・微妙な かえでさん

CIMG9208.jpg

お隣さんいなかったので・・・

CIMG9210.jpg

あと 一駅ってところで お隣さん来られ
本当は 車両の一番後ろの指定席をとれば

こんなことには ならなかったのですが(笑

CIMG9212.jpg

無事 新神戸駅に着き お迎えに来ていただき 移動

ちょっと まったりと

CIMG9213.jpg

神社で(有名な神社らしい)

CIMG9216.jpg
CIMG9221.jpg

ちゃんと わかっていたよう かえでさん

この日から この時間から 「こもも」ちゃんに

母から 姉さんに かえでさんから こももさんに 見事な変貌ぶりを
そんな 日々は ↓を 覗いてくださいませ。

ぽぺ郎・こももの 神戸その日その日



5月は 神戸弾丸ツアー 大掃除  かえでさん避妊手術 姉帰国 法事 かえでさん巣立ち
とにかく 動きまくった 一か月 神社での この時間 一番 穏やかな時間だったような(笑

また 会える日を 楽しみに してます こももさん♪




ででも こももさんの為だけに 関西にきたんじゃない
欲張りな 私は ここから移動して 大好きな子に 会いに行きました♪ 



コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<5月の最後の日 6月最初の日 | ホーム | 父の法事 かえで出発前日>>
コメント:
クルミの兄弟、姉妹のことやはり気になります。でもかえでちゃんいいご縁に恵まれて良かったです。ブログでこれからの様子確認できますね。楽しみです。
by: ナスクル * 2015/08/11 18:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/600-b28ba9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

