姪っ子とコギさん

6月のとある日々

すまして 抱かれている キャンベルっち

CIMG9279.jpg

姪っ子にかわいい顔してと言ったら

CIMG9282.jpg

こちらは マンゴー君

CIMG9284.jpg

ご機嫌そうな マンゴーの傍らで

CIMG9289.jpg

ベリー兄ちゃんは ご不満そう(笑

こちらは『親子』

CIMG9315.jpg

ボアママの上で 寝る 娘 さふらん

CIMG9316.jpg

とっても 重そうで 寝にくそうなのに

CIMG9318.jpg

気持ちよく 狭い椅子の上で・・・こっそりと イスの下で カンピョウも寝んね

CIMG9320.jpg

日本に滞在中の 姪っ子たち・・・ほぼ 写真がない

色んな所に行ったのに
潮干狩り
肥前夢街道(手裏剣をしたいってことで)
草スキー (3か所)・・・まあ 楽しかった~姉も私も年を忘れ 一緒に~♪
祖母ちゃんのところや 叔父の家にも
小倉城も行ったし・・・小倉の銀天街 パフェも食べたし・・・
しか~し 写真がない 姪っ子も姉は撮っていたが・・・




CIMG9326.jpg

帰る 前日に 私と姪っ子とWanで 寝たりも♪・・・が 写真は全くない

ただただ忙しかった。

予想以上に Wanたちと 姪っ子たちは 仲良く 時間を過ごしましたが

あまりにも ワタワタしている 私に

こちらの方は 一言



「いつになったら ゆっくり まったりな生活に 戻るんですか!」

CIMG9330.jpg

「はい 明日までよ!」って 言ってあげたら 「わかりたよ」って


きっと Wan達も 多少は 気を使っていたのかな?



コーギー子犬 お問い合わせお待ちしております。

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

17 : 17 : 17 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<悲劇 喜劇 しまえた 終わった・・・どないしよ | ホーム | 生活助かります♪ 願いが届く?>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/605-2710a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR